旧「澄空」

新ブログhttp://s0510552.cocolog-nifty.com/に引っ越しました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukato)
2006-11-14 00:26:51
きれい!!
さっそく壁紙に設定したよ!
返信する
Unknown (kana)
2006-11-14 01:28:36
また行こうね↑
今度は靴を履いていきますよ
返信する
Unknown (ハファ)
2006-11-14 08:29:28
景色がキレーーーーイ~~~
びっくりした!!感動しました~~
返信する
初投稿☆ (moto)
2006-11-14 22:14:46
あんなに生き生きとした健ちゃんの姿をみたのは久しぶりだったよ(笑)またドライブ行きましょうね。
返信する
コメントありがとうございます (さか)
2006-11-15 21:04:53
ゆかとさん
壁紙にまでしてもらって感激です!他にも写真撮ったのでよかったら見に来てください!

かなさん
ね、今回は女体山しか行けなかったし男体山にも行ってみたいね!

ハファさん
この記事がブラジルまで届いているなんて感慨深いですハファさんは登ったことある?

もときくん
ブログにコメントするもときくんを見るのは初めてだよ(笑)秋休みよかったら京都来てね。
返信する
me too 初投稿★ (ito)
2006-11-15 23:24:15
お~、綺麗に撮れてんじゃん!
今度は今回行けなかった留学生連れて行こう~

++3大サプライズ++
髪切った坂君。
ハイテンションの坂君。
ぜんぜん頂上から降りてこない坂君

返信する
さか (コメントありがとうございます)
2006-11-17 22:24:23
そうですね!全員チューターでしたから、留学生も全員連れて行きたかったですね!
次は男体山も攻略しましょう!!!
高いとこ大好きなんで、頂上でははしゃぎすぎて申し訳ありませんでした
返信する
みた (Unknown)
2006-11-19 22:14:56
祭りに乗り遅れたぜ
返信する
Unknown (さか)
2006-11-21 16:11:01
ミータ君
じゃ次はどこか一緒に行きましょう!!!
返信する