平凡な花

本日・昨日・過日の作業やら発見やら

娘の学校へ =3

2014年09月28日 | 未分類
娘の高校の学園祭に亭主と行きました。
部活のチアリーディングの発表があり
これでやっと部活を引退するのです。



進学先はまだ未定ですが
高校の卒業が迫っていることをにわかに感じ
いろいろなことを思い出しました・・・

それは亭主も同じだったようで
演技を見ながら泣けたそうです・・・
(この人、いつもそんなですから)



ああ・・・早かったなあ





 * ・ ・ ・ * ・ ・ ・ * ・ ・ ・ * ・ ・ ・ * ・ ・ ・ * ・ ・ ・ *







ペリシカリア (たぶん)レッドドラゴン
フィランツス フェアリー

フィランツスはこぼれ種で生えてきました。

この鉢にペンキを塗ったのはいつだったんだろう?
ハゲハゲになってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿