糖質制限で口福ダイエット

海外生活で体重が人生MAXになり
半年かけて糖質制限で-10kg達成!
呑み助夫婦の口福的ダイエットの記録。

178日目 浮腫み対策の小豆茶

2013年08月21日 | 低糖質生活6ヶ月目
本日の体重57.2kg (前日比 -200g 合計-9.2g)

美容体重の55.2kgまであと-2.0kg!


ヨシッ!少しずつだけど減っている(・∀・)

Lady's dayが過ぎても朝起きると脚がまだ浮腫むので

今日は小豆茶を作って飲みました。茹で汁だけ飲んで

豆は捨ててしまうので、糖質は大丈夫だと思っているのですが

どうなんでしょうか?。以前ほど減らないのは意外と多かったりして

以前はすぐに浮腫みが取れ、体重も2kg位スーッと落ちたのですが

最近効き目が悪いんです。。。

出来るだけ自然の物を活用したいのですが

本帰国になったら浮腫み対策用のサプリを買おうか考え中です。


【朝食】

・自家製ジュース
(2人前: リンゴ1/2個、ホウレン草60g、酵素青汁パウダー、生姜1カケ)
・目玉焼き(卵2個)


【昼食】

・サラダ(鶏ササミ150g、茹で卵、クリームチーズ、レタス)


オリーブオイルと塩でいただきました^^


【完食】

・アイスコーヒー
・チーズケーキ

帰宅前にカフェで一休み♪
美味しそうだったのでケーキも食べちゃった


【夕食】

・韓国鍋(キムチ、豚バラ肉200g、ニラ、白滝、豆腐、卵)

今夜は私の帰宅が遅かったのでオットには
先に食べて貰い、残った分を食べたので写真は無し。


【運動】

「1週間即攻ブレスプログラム」の基本のロングブレス1、2
3日目/美脚とヒップUPに効くロングブレスを1セット。

アームバックエクステンション10回

半身浴20分(浸かっている間はローラーでマッサージ)


応援クリックが更新の励みになりますので、最後にポチッと宜しくお願いします
ダイエットに成功された方の素敵なブログが満載!
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿