FX投資で勝つ為の日記

FX投資で勝つ為のノウハウ満載の日記です。

fxトレード 気ままにうんちく

2017-06-14 | 日記
んじゃ、イキますよ!気の向くままマル秘プチ情報です!色々ありますが
スワップポイントを期待して放置するのは本当に危険です。しっかりと為替変動や金利などを注意して監視する事が大切なのです。
ここらでちょびっとノウハウは終わりにして、いつもの感じでFXと検索をしてみると
fx 証拠とか
為替レート 人民元といった感じの語句がHITしますよね。
Super FX SYSTEM 評価といった語句も検索されているようですね。
ひとことでFXといっても実に様々な考え方がありますね、勉強させられますね。

では、よかったらまた覗いてくださいませ。