Dei Natur

日々感じたことをありのまま語られる。。。

狭い。

2005-10-08 22:36:00 | 仕事
今日はOBサンがたくさんお見えになりました。
OBサンの大会が12月にあるから、その為に来てるのが大半だったネ

でね狭いってのは。。。。。
昨日バイト中にお客さんに話しかけられたんだ。
どうやらその人は前にケンタで働いていたMサンの知り合いで、今もMサンがどうしてるか知りたかったみたい。
丁寧にMサンについて伝えておきました。
で→今日部活に行ったら、その聞いてきた人がOBとして来てるではありませんか!!!

まじビックリしましたよ
見たことあるなぁ、OBサンのような気がする。と思ってたら案の定だもん
その人(Tサン)はケンタでバイトしてたらしい。。。

世の中は狭いですねぇ。

ウィルコム。

2005-10-07 22:37:18 | 世間一般
ウィルコム持ってるのって、恋人がいる人が多くないか?????

確かにウィルコム同士ならメールも通話も無料だけどさぁ。
そんなに使うものなのかねぇ。

私も旦那サンいるけど、メールするのは週に1回ぐらいよ。
毎日電話&メールは出来ません(×□×)

話を戻して。。。
ウィルコムは確かに安い!しかも性能がイイ☆
が!電波が悪い
デザインも2、3種類ぐらいしかまだないし。
これから普及していけば、持ってもいいかなぁと思います。

もう少し様子を見ましょうかね。


女の子デェー。

2005-10-05 13:24:02 | 自分

別名:人体オイル交換日。
女の子に必ず起きる生理的現象のことさ。
男の子たちにこそ!読んで欲しい内容です。
恥ずかしがらずに、彼女が出来たときのために読んでおきなさい

いや、ホントつらいのよ
個人差はあるものの、私はひどいときがたまにきます。
全然平気という人もいれば、起き上がるだけでもしんどいという人も。
そんなモンなんですよ。

女の子デェーの特徴。
①甘いものがやたらと食べたくなる。
②通常よりも食事の量が増える。
③眠気に襲われる。→睡眠時間が増える。
④胸が痛くなる。→一時的な巨乳になる。
⑤感情的になる。→イライラしたり、シクシクしたり様々。
⑥激痛に襲われる。→腹痛ですね。このせいで寝れないときもしばしば。。。
⑦お通じがよくなる。

一番わかって欲しいのは
男の人にはわからない痛さだから、わからないと思う。
けど、本気で痛いのよ寝れないのよ立ってるのもしんどいのよ
と、こんな感じが何日も続くわけですから。。。

女の子は大切に扱ってあげてください


面白くないねぇ。

2005-10-04 23:24:57 | 授業

やっぱり秋学期の授業は面白くありません!
退屈すぎてSPIの問題集がさくさく進んじゃいます(笑)

では、今回履修した授業のお話をば。
◎経営学史◎
  内容はドイツ企業のコーポレートガバナンスについて。
  内容自体に興味はないが、先生の授業の進め方が好き。
  説明しつつ、黒板書きつつ、ビデオ使いつつで。

△物質の化学B△
  高校の化学IBの授業。原子とは?の基礎からスタート。
  高校のとき理系だったので、復習ですね。
  問題は履修者の9割が化学を習ってない人たち。
  細かいところまで懇切丁寧な授業。。。。
  退屈すぎますよ、私には。

△ビジネス情報特論C△
  パソコンを上手く使いこなせるようにする授業。
  よく喋る先生だこと。最低でも30分(授業の1/3)は喋るつもりらしい。。。
  パソコンをもっと触らせろよ!
  
×マクロ社会心理学×
  社会における自分とは!をテーマに自己分析をしていく授業。
  はっきりいって、出る必要なし!レポート説明のときに出ればOK。
  社学の授業なので、話を聞くだけ。

×経営社会学×
  社会が経営にどのように影響をあたえるのか?
  商学部の専門なのに、社学の先生が教えてはる。。。
  で→パワーポイントを見ながら、話を聞いてるだけ。

こんな感じです。
就活の為ではなく、退屈しのぎにSPIの勉強してます。
それほど面白くないんです!!!!!!!


SPI。

2005-10-03 21:38:20 | 自分
授業があまりにも退屈なので。
暇つぶしにSPIの本を生協で購入。

早速、マクロ社会心理学のお時間に解いてみる。
算数。得意な科目だった!
解けなくなってる。。。OTL
ゆうのすけサン(H.N)に教えてもらうことに。
おばかさん扱い。。。。

で、国語。
ゼミの時間に黙々と。
まったく解けません(×□×)

SPIの勉強はじめて良かったと思いました

ワカリマセン。

2005-10-02 21:28:25 | 旦那サン

う~ん(ー~ー)
男の人はわかんないね。

先週は私がゼミ合宿で会えなかったので、2週間ぶり。
土曜日はお仕事な旦那サン。
頑張って仕事が終われば、日曜日会えるって言われて期待しました。
しかし!土曜の夜電話が!

「仕事が終わらなくて、日曜日も出勤することになちゃった。
そっちに行ってもいいけど、朝が早いしなぁ。。。。どうしよう?」

これを聞いて、凹みました
来て欲しいのに、来る気がないと、私は解釈しました。
結局のところ「来て欲しい?」と聞かれたので、素直に「うん。。。」と。

バイト仲間に相談すると、「のろけ」と言われました。
私的には????って感じですよ。
『仕事している人がなんだかんだ言って来てくれるのは、スゴイ愛されてるって』
というのがバイト仲間の意見。
ワカリマセン(×△×)

実際、旦那サンには会いましたよ。
けど、どっちの解釈が正しかったか分からず。
怖くて聞けなかったのよ。。。


どっちだと思いますか?