桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

飲みました🍺

2024-03-16 10:54:11 | 日記
昨日、年下のお友達誘われて早めの夕食しました。
何時も二人で飲むので、当然ながら乾杯🍻
久々♫
楽しく飲んで、食べて、三軒ハシゴして別れました。



家着いても、まだ明るい☀

昨年は、夫の入院、私の顔腫れて、暮には風邪からの喘息🧟
飲む暇ありませんでした。
痩せたかといえば、そんな事はなく、ストレスから甘いもの食べて、体重右肩上がりの日々でした。

今年は、心機一転ダイエット頑張ろう!と思い、禁酒生活してました。
でも、痩せない🧟
とにかく痩せない🧟

今日から、気を取り直して
禁酒!甘い物減らす!
心得ます😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉 | トップ | 雨の靖国神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事