桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

湯島の白梅

2024-03-08 01:01:38 | 日記
イオン横9:00集合のバス旅行
一人参加しました。
まずは東名高速の海老名parkingでトイレ休憩
一路渋滞抜けて、湯島天満宮到着
あいにくの雨の中の、梅も終わりで御朱印頂きましたが、バスに戻るまでする事ない‼️












やっとバス乗れて、豊洲千客万来目指します。
一階の駐車場はまずまず空いてました。
飲食店が立ち並ぶ通り抜けて、お目当ての足湯へ。
最上階8階、余り広くはなかったけど、なんとか座って、足湯入れました。15分程温まりました。
後ろに人が混んで来たようなので退散。














飲食店は、どこも行列出来てました。
何回か往復して時間潰して、バス乗り込みました。昼食会場の横浜へバスは走ります。
中華街のお店へ到着。
2階のテーブル、10人席。
見知らぬ人通しなので、余り食進みませんでした。
デザートが出たので、そこでお開き。
店出て、コーヒー店探しましたが、見当たらない❗
自販機の缶コーヒー買って、バス待ちました。




最後は毛皮店に立ち寄り、帰路つきました。




今日のお土産、丸武の卵焼きと鯖寿司

今回、驚いた事に5~6年振りに知り合いに会いました。
あちらは、ご夫婦参加していて、偶然にも前の席。
お互いマスクしていて分からなかったのですが、食事の時、マスク外して気がつきました。
LINEも途切れていたのですが、お会いして繋げました。
こんなことって‼️あるのですね。
ご縁が繋がりました🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きサバ | トップ | 携帯変えました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事