桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

雨の高尾山

2014-09-08 00:35:01 | 山歩き
9月最初の日曜日
晴れていれば絶好の行楽日和

所が朝から雨
ピンポイント天気予報高尾山は9時まで小雨後曇り
信じて出発
八王子でまだ雨

高尾山口でも雨
マア 雨止むでしょう!という事で登山開始
6号路沢登り

登山客も疎ら 小雨が続きます
構わず山頂めざし登ります

ぜんぜん止む様子ありません 1時間半で到着



山頂でコーヒー
温かくホット一息

帰りは1号路
薬王院経由



あっと言う間につきました

ビアホールは1時から
待つには長いのであきらめて帰路に着きました
小雨でしたので まあまあの歩き
登山客も少なく快適な山行きでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | お清め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事