Marigold Sky 2

ハシビロコウ、コビトカバ、スイレン、野鳥の記録です。
ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ハシビロコウの嘴が泥だらけ・・・

2010年08月24日 | ハシビロコウ
ある日の開園直後のミリー

何故に嘴と舌が泥だらけなの???

ハシビロコウが初めての人が見たら、きっと好きにはならないな、そんな気がした1日の始まり・・・。


ミリーは前日の夕方から放飼場を独占していたので、この朝サーナアサンテシュシュ・ルタンガの3羽に譲る番です。

得体のしれない黒い物体を咥えてさらに汚くなった後、池でうがいをしていたら飼育員さんが迎えに来ました。
ちゃんと自分から率先して東の小屋に向かう所は、実に微笑ましい♪



















:黒い泥だらけの物体・・・魚と草の根と泥の混合物???・・・は食べずに下に落としました。

最新の画像もっと見る