旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ある意味、協力ライブ

2017-04-14 08:39:18 | アイドルマスター


あまりにも面白かったので(笑)

『デレステ』の楽曲を5人でプレイするという動画ですね。
こんなにわちゃわちゃとした『デレステ』の動画、初めて観ました。

一見バカみたいに見えますが、こんな風にギャーギャー言いながらゲームするのって楽しいですよね。
プロデューサーを5人集めてやってみようかな(笑)

チンパンP、最近はログインすらしていませんが、
また時間が出来たらやりたいなぁとは思っています。
『デレステ』ってやり始めたら凄い時間掛かるのがねえ。

しかし、いつになったら俺は暇になるんだか・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう… (passo)
2017-04-14 13:12:27
「二人で、右側と左側で分業したら…」って考えたことはあるけどまさか五人でやるとは…。しかもスマホ。(^^)
でもホント楽しそうでいいですねぇ。

あぁ、そうか。
この技を使えばプロフィール画面のフルコン数を不正に水増しすることができちゃうんですね。
「デレステのアカウント売ります」とかやってる輩はこの技使っていそうだなぁ。(^^;)

チンパンPの復活、お待ちしております。(^^)
楽しそうですよねw (おっさん)
2017-04-15 08:50:10
こんな風にデレステをやるとは・・・。
すげえやり難そうですが、楽しそうですよねw

逆にチームプレイが大事になってくるので、
難易度高そうな気もしますが・・・。
真ん中の人の負担がハンパじゃなくて笑う。

チンパンP、いつになったら復活出来るのかな・・・。
うるせぇwww (ランクE)
2017-04-15 08:57:00
そしてNICEとBADに草不可避www
選択するアイドルによっちゃズルコンもできなかったのかwww
ちゃんとオチまでつけられた素晴らしい動画でしたねwwwwww

ちなみに、passoさんのコメで思い出しましたが。
フェス限奏とNG3人がいれば、MISSですら拾ってくれるようになってしまいまして・・・
誰でもマスプラフルコンできるようになってしまいました。
僕は絶対やりませんけど(`・ω・)プライド
ズルコンすら出来ないチンパン (おっさん)
2017-04-16 08:49:31
俺も「BADあるやんけ!」と思いましたw
ま、まぁフルコンはフルコンだ、
楽しそうだし大目に見てあげましょう・・・w

オーバーロード?でしたかね?
あれやるとライフがモリモリ減って緊張感がハンパじゃないです。
協力ライブ時にこの特技を持つアイドルが来ると、
テロなんじゃないかと思ってしまう。