旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

個人的メモ:41㎝連装砲&三式弾レシピ

2019-05-29 18:24:44 | 艦これメモ
『艦これ』の話。

春イベント開始から一週間以上経過しましたが、おっさん提督はまだ出撃しておりません。
今週末に友軍が到着予定らしいので、それからかなぁと考えているところです。
今回は開始の遅れ・バグ発生など、攻略以前に問題が多いみたいですね・・・。 不安だ。

噂ではE2からもう辛いという話です。
資源はカンストしましたが、全部使い切るぐらいの気持ちで挑んだ方が良さそう。

さて、瑞雲問題も解決したので、
今度は41㎝連装砲と三式弾を狙っていきます。
レシピは御覧の通り。

しかしネジってのはどんだけ貯めてもすぐにすっ飛んでいくもんだな・・・。
おにぎりも握り終わり、おっさん鎮守府は米騒動の真っ最中。
イベントに乗り込めば多少はネジも回復する・・・か?


最新の画像もっと見る