旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

雫は紅

2019-04-22 19:51:09 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

現在開催中の緊急ミッション【吸血姫と砕かれし魔剣】
王子の皆様、進捗如何でしょうか。

砕かれた魔剣の欠片を集める収集型ミッションなわけですが、
よくよく考えたら1000個ぐらいの破片にまで砕かれて、それを直す事は出来るのでしょうか・・・。
もう相当だよね。 粉微塵だよね。

1400個の欠片を集めるとエストリエちゃんが最高の状態で仲間になってくれます。
1000個は超えたので、このままいけば余裕でクリア出来そうですね。

明かされた性能は撤退支援ではありませんでしたが、
スキル使用時にアンデッド系の動きを短時間止めるというもの。

『アイギス』の世界のアンデッド系はどれだけ虐げられれば気が済むのか・・・。


最新の画像もっと見る