旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

恋人がサンタクロース

2016-12-23 10:03:44 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

銀ユニットのヒーラーに、アリサという女性がいるのですが、
ほぼ全ての王子は、彼女にお世話になった事があるでしょう。

数少ない初期メンバーの一人で、
銀ユニット故にコストが下げ易く、最短で出せる回復役。

レベル55に達した時には射程が伸びるアビリティを持ち、
痒い所に手が届くヒーラーに成長します。

そんな彼女が前回のイベント時に、チラッとサンタコスチュームで登場し、
王子達は色めき立っていました。

そして今回、ガチャでそのサンタコスのアリサが追加されました。
12月29日までの限定出現!
・・・しかし、よく考えてほしい。

サンタコスって言う程ありがたいものだろうか。

元々、サンタクロースっていったら太った白ひげのおっさんですよ。
そんな格好されたところで・・・ねえ?

貴方は欲しいですか?
そんなサンタの格好をしたアリサちゃん。





































俺は欲しい。

ので回した。
3回目で来てくれました!

いいよー!! アリサちゃん可愛いよー!!
サンタ万歳!! クリスマスマンセー!!

よく考えるまでもなかった。
こんなにお世話になっているアリサちゃんの、初めてのコスプレ。
レアリティも銀から金へと上がり、きっとこれからも活躍してくれるのでしょう。

ああ・・・アリサちゃん・・・マジでおめでとう。
よく似合ってますよ。


最新の画像もっと見る