旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

違うんだ、ただ俺は女の子の尻を叩きたいだけなんだ!

2014-08-22 21:21:56 | 777タウン
777タウンに、
『スナイパイ72』の正式版が登場!

ホールでは人気があまり無かったそうですが、
おっさん実は結構好きです。

伝説の貧乳スナイパーミウが、
巨乳組織『ビッグバースト』と戦うというストーリー。

次々送り込まれる刺客を倒し尻を叩け!

通常ステージから、CZ(チャンスゾーン)に移行し、
CZ解除でAT突入。



AT中の激走バトルに勝利する事によって、上乗せモード・ターゲットチャンスへ。






ターゲットチャンス中の逆押し777揃いに成功すると・・・。






OPT(おしりペンペンタイム)突入!!





777の揃うラインによって継続率が違いますが、
90~99%で尻を叩き続けます。

ここは運ですねえ。





転落抽選に引っ掛からなければ、永遠に尻を叩き続ける事が可能です。
ちなみに画像の+53というのはクソです。

と、このようなゲームの流れになっております。

どんなカッコイイ兄ちゃんでも、どんなダンディなおっさんでも、
尻を叩くボタンを連打してる様は滑稽そのもの。

それでも尻って叩きたいじゃない?



そんなわけで、庭いじりをしつつ艦娘を愛でながら、草子で悪戦苦闘してクッキーを焼き、女の子の尻を叩くおっさんです。


日本の未来は明るい。


最新の画像もっと見る