旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ランクEさんがインフルエンザになったらしい

2018-02-07 07:39:02 | 雑記
ランクEさんがインフルエンザになったらしい。
事ある毎に「健康になってしまえ」とおっさんの呪詛は効かなかったようです。

昨日ランクEさんの日記を読み、大変そうだなぁと心配しておりましたが、
そうまさに昨日、おっさんも風邪をひきました。
なんてこったい。

熱はなさそうですが、喉の痛みと鼻水がしゅごい。
インフルエンザの予防接種は受けているので、恐らくただの風邪だと思います。
身体の痛みも無いしね。

ただまぁ息苦しくてしんどいので、さっさと寝て治してしまわないと。
いつもの日課を片付けたら、今日は早めに寝るとしましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・なんてこったい (ランクE)
2018-02-07 20:40:25
それにしても「健康になってしまえ」って呪詛っていったい(´・ω・)

僕の方はですね、今日ようやく快方に向かった感じです。
今まで38度台だった熱が、ようやく37.5度になりまして。
ただ僕も、インフルと同時に風邪もひいているらしいです(^^;
なんかツムラさんの漢方を処方されました。
お互い早く治るといいですねぇ・・・

くれぐれもご自愛くださいませ。
お大事にして下さい (passo)
2018-02-07 22:18:15
おぉ、おっさんさんも体調を崩されたご様子。

注射でするインフルエンザの予防接種は感染を防ぐものではないらしいのであまり無理をなさいませぬよう…。
風邪で体力が落ちて免疫力が低下したところにインフルエンザウイルスが入り込む可能性も否定できませんからねぇ。

いろいろやりたいことはあるかと思いますが、寝ちゃうのが一番ですよ〜。
お大事にして下さいませ。
コメントありがとうございます! (おっさん)
2018-02-09 00:25:22
>>ランクEさん

幸い、俺はただの風邪だったようです。
昨晩は節々が痛かったような気がしたのですが、
ただの老化だったみたいですね(涙目

インフルだったらランクEさんにうつされたという記事を書こうと思っていたのですがw
お互い、新年早々めんどうな事になっていますが、
健康になってやりましょうw


>>passoさん

ゲームもそこそこに、がっつり寝たらだいぶよくなりました。
病院で薬も貰いましたしね。
プラシーボかなんなのか、やっぱり病院に行くと治りが早い気がします。
当然っちゃ当然か。

インフルじゃなくてホントよかった・・・。
最近また寒いですからね、passoさんも気をつけてくださいませ。