旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

密林のハロウィンパーティー

2019-10-17 22:03:23 | 千年戦争アイギス
は? 可愛すぎるだろ。

『アイギス』の話。

緊急ミッション【密林のハロウィンパーティー】が始まりました。
牧場型となる今回のミッション、
ドロップするのはレアリティ:ゴールドに昇格した仮装の弓騎兵ルナールちゃんです。
コラ! 誰ですか素材にならねえとか文句言ってる王子は!

これはボウライダーの第二覚醒フラグだったりするんでしょうか。
流石に考え過ぎかな?

何はともあれ期間は一週間しかありません。
ルナールちゃんをバリバリ乱獲して、コスト下限・スキルマを目指しましょう!


本日のアプデでは同時に、イモプリとイビプリに第二覚醒が実装されました。
うちではミサちゃんが該当するのですが・・・。
例によってド悩み中。
もう少し様子見してみます。


最新の画像もっと見る