旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

修羅の国よりPart2

2017-11-04 19:24:21 | その他のゲーム



友人ポチ君が、『修羅の国よりPart2』を上げました。

3人スクワッド編、
ポチ君、ひーくん、そして満を持しておっさん登場ですよ!!

ところで、昨日書いた事を覚えていますか?

サブマシンガン、特にUMPが大好きで、
友人らがUMPを発見したらまず俺に知らせてくれるぐらいには有名。
索敵能力を買われるもガバエイムで敵に負けて友人らのヘルプ待ちなとこもそっくり。
レッドブルもリアルに最近飲み始めました!


動画見返したけど、やっぱりUMP持ってるわ(笑)
そしてめっちゃ死んでるわ(泣)

今回の葵ちゃん役はおっさんがやらせていただいたみたいですが、
マジで葵ちゃんに申し訳ねえわ・・・。

ま、まぁね?
こんなクソプレイでも楽しんでますよって事で。
雰囲気だけでも伝わればいいなーって(震え声)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだ… (passo)
2017-11-05 10:54:38
戦場(?)の緊迫感が伝わってきますね。
遠くの方で聞こえる銃声とか、すっげぇ怖い…。

是非ともMacにも対応していただきたい。(^^;)
返信する
草むらは終の住処 (おっさん)
2017-11-06 10:37:04
もうあんな畑(?)が最終エリアになったら、
息を潜めて匍匐する以外ないですよ。
見つからないでくれ!と思いながら索敵しますw

動画ではよくわからないのですが、
ポチ君曰く「割とキル取ってたみたいだけど」だそうで、
少しは貢献出来ていた・・・のかな。
返信する