旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

グラ子、改になる(おっさんver)

2015-12-29 08:34:49 | 艦これ
passo提督グラ子を改にしたという記事を見て、

「お~、お疲れ様ですねえ・・・ん? レベル50?

(あれ? うちのグラ子って・・・)と嫌な予感がしたので調べてみたら、
演習組でレベル52のグラ子がムスッとしていました。

・・・・・・。

イ、イェーイ!! グラ子、改おめでとうー!!

忘れてたわけじゃないんだ。 ただちょっと知らなかっただけなんだ。
だから怒らないで欲しいんだ。 振り上げた拳を下ろすのもまた勇気だと思うんぶべら!!

微妙に物足りない艦載機搭載数ですが、
きっと冬イベントでは活躍してくれると思います(#)ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ、怒らせちゃった(^^) (passo)
2015-12-30 01:38:53
こりゃしばらくは許してくれないかもしれませんねぇ。
とりあえず、最優先で近代化改修をしてご機嫌を取ってください。(^^)

グラ子、イベントでどんな活躍を見せてくれるんでしょうかね。
楽しみです!!
返信する
グラ子(ムスッ) (おっさん)
2015-12-30 11:02:34
ええ、近代化改修で機嫌を治してもらいますよ・・・。

ちまちまと近代化改修して、任務も達成!
win-winってやつですね!

グラ子の出番はあるのか? 冬イベント・・・!
返信する