旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

『大嘘憑き(オールフィクション)』2019ver

2019-04-03 16:33:25 | 艦これ
『艦これ』の話。

去年もエイプリルフール時に提督達を困惑させた運営様ですが、
今年もなんか色々とブッ込んできましたね。

運営様のTwitterをまとめると、

・春の烈風祭りにて、1/1スケール烈風改
・佐世保鎮守府130周年を『艦これ』を挙げてバックアップ
・金剛に更なる改装、金剛改二丙に
・トヨタとコラボ
・無良提督、レーサーに?
・ローソンとコラボ
・洋菓子のヒロタ開発の元、艦これシューアイス発売
・艦これ大サーカス(仮)



一つ確認しておくけど、『艦これ』ってただのゲームだよね?
あたまおかしい(褒め言葉)

スーツ発売した時も何事かと思いましたが、今度は車売るのか。
提督を始めた陰キャがどんどんまともになっていくな。
あとサーカスってなんだよ・・・。
『艦これ』とは一体・・・。

エイプリルフールだからね、どんな大嘘吐いたってある程度は許されるんだろうけど、
去年もこんな感じで大嘘こいて、全て真実でしたからね。
「変な事は言わないから安心してね!」って言葉が嘘だとは思わんだろ。

今回発表された予定はいくつ実現されるのか・・・って、やっぱ全部実現させんのかなぁ。
企業名だとか団体名挙げちゃってるのはほぼ間違いなく実現されるでしょ?
金剛と無良提督もフラグ立ってるし・・・。

烈風改とサーカスが嘘っぽい?と思われている貴方、
既に瑞雲とスケートは実現済だから、嘘とは言い切れないぞ。

ってー事はつまり・・・あー・・・、

やっぱり全部本当じゃないか!!!!


佐世保は近いので、なんかあったら出撃します。


最新の画像もっと見る