今日もお疲れ様。

人生まったり(*´ω`)

派遣会社

2012年06月22日 18時25分33秒 | 日記

以前、派遣会社に登録した話を書きましたが、その後があって私が不採用だった受付ですが、後日そこのHPを見ると「男性の方~」って付け加えてた。 それはちょっとないと思った。それなら最初から書いとけよ!せっかく面接しに車で約2時間近くかかって行ったのに。 いい加減な会社だった。今でも本当に腹が立つ。 

五月中旬に「プルッ」っとワン切りの電話があった。 番号登録していない番号からだったので気持ち悪くて番号検索したら派遣会社だった。 ワン切り後に再び電話があるのかと思いきや、本当にワン切りのまま終わった。 翌日全く電話がかかってこなかったが、その翌日の昼ごろに電話がかかってきた。数回コールしたら気が済んだみたいで切った。それから全くかかって来なくなった。 一応電話してやったぞ的な感じなんでしょうな。

まぁ、いいけども。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ経験があります。 (ああ)
2012-12-14 21:45:42
わたしも派遣会社からワン切りが何度かきました。
いったいなんのつもりなのか意味不明です。
でようとすると、すぐ切れる。
もちろんかけなおしたりはしませんでした。

コメントを投稿