ヨサクのジークジオン!!

ヨサクのジークジオン!! ネットゲー

今年もお世話になりましたww

2004年12月30日 | Weblog
みなさんいかがおすごしでせうか?
昨年中わ、いろんなひとにお世話になりましたww
ありがとでチヨ~~~~wwwww

少し寒くなってきた今日この頃w
私このたび、マイPCなんぞを、購入いたしましてwww
また、ネトゲめぐりとかやっておりますww
まあ、今思うとネトゲって、おもろいっすww

最初、ネトゲやりはじめたのわ、そう・・・わすれたwww
    GNO(ガンダムネットワークオペレーション) キャラ名 (ド・ワッキー)
    グラナダ鯖  ローゼンリッターに所属(掃除係w)

    GNO 新鯖ができたってんで、ソロモン鯖 第七師團分団(わすれたw@@;)
    キャラ名 (デスサイズ) 俺をみたらシヌゼーww(顔じゃないよw)

    ヤンキー魂 デモ版 キャラ名 (怒浮気) 
         β版 キャラ名    どわっ!!
    
 その他 アッピーとか、アスガルドとか、・・・・・ww
  
    クロスゲート キャラ名 ワイパー と ヨサク wwww
                (封印)   (きこり)
     
     リネ2、ローズオンライン、やりはじめww、あきるかもwwwww

    そして、来年 女神転生オープンβ いきますwww
     もういっこ、 大航海時代オンライン! このふたつわ
     大物ですから、要チェックだwwwww

     まあ、そのたもろもろwww
     皆様たいへんありがとうございました~!!!
     来年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
     ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・・・・・・・・ (死ね死ね団)
2005-01-19 16:16:05
オマエにネトゲーやる資格は全くない。

どう客観的に見ても、やはり無い。
返信する