ヨサクのジークジオン!!

ヨサクのジークジオン!! ネットゲー

ユニバーサルセンチュリーネットガンダムオンライン

2007年02月09日 | Weblog
三国志クローズドベータも終わり 中ぬけしましたがww
オープンが待ちどうしいですがwwつかみわおkwwってことでw

さて?UCのほうですが、ヨサクはもちろん死んでますww
初心に戻って、連邦で密かにやり直してますwスキルまだ低いですが><;
どっかの誰かみたいにアゴだけは高スキルですw(ワーワーブーブー)ゆうてる
だけですがwオラのバヤイwwヤン魂とかんちがいしてるようなww
んでマシン新調したので早速スコアどんくらいだろー?とおもって計測したけど
5千ちょい><; FFとか三国無双BBのはハイスコアなのになじぇ?><;
まぁしゃーないか><;
んでもってUCにインありゃ座標が消えてます当然といえば当然ですが><;
パースでチマチマ遊んでたところ、PC情報w
だれかな~?と思ってたら、孫権どんwあいかわらず襲撃すきねww
あとは?だれだか知んないwゴッグでパース走り回っちゃってw
すんげーパソコンのスペックなんだろな?と思いつつおいつかねーww
ビルの向こうから攻撃できない仕様になってんのね?^^;
浦島状態ww さすが誤将軍の孫権どんwさすがですなwゴッグでwププw

そうこうやってるうちに、サザンに多数のPC襲撃情報!!
パソの性能をみるためwチャーーンス!!ウキキww
サザンついたら(空港)ジオン軍のど真ん中!・・・・・Orz
マークのないオラはタクシーで移動するか、走りだけどコマッタ(><;)
そこへ、サンボ店長のタクシーは撃つなーーとの声が聞こえる!
シメシメw即タクシーでGO~ドムにまみれてハンガーへw
タクシーで襲撃してるような錯覚におちいったけどwwチュドーン!!
やっぱ、撃ち落されましたタクシー><;
ハンガー着いて、寒ジムのってwおおーーw連邦おしかえしてますーー!!
遅れないよう発射オーライwドム追うってやっぱ大変><;しかも持ってた武器
が47マシンガン!@@;あせりすぎたwむむー!
しばらく追うとヤベーの声!カウンターくらってますなwwポカーン
ユーターンだと思い逃げの体制wwヨサクならココで突っ込んでるところですがw
が?レンポのダガー氏の押せ~?だったかな?声で止まる逃げれねー!ドムからは
もっかい敵に向けイキマース!(編む炉風味)意外とこれが抜けれそーーw
と、思ったが横にも集団いたんかいーー><; チュドーンとやられてハイそれまでーよー♪
なけてーくーーるー♪MS無いんでスタコラ自転車こいでパースに
逃げ帰りましたwww
まぁ、結果パソはまずまずの動きで値段が値段だからまぁ、ヨシとするかww

MSも作ってもらい、ジム改ですぜwグヒヒww
見た目あんましかわらん><;

WANTED スカーロイ 賞金 180mmEX (ヤスw)
生死は問いませんwwww



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカー)
2007-02-13 09:52:21
呼んだ?w
Unknown (エイト)
2007-02-13 21:42:01
180mmHGが欲しいw
Unknown (Unknown)
2007-02-17 17:55:13
おwいたwスカちんブログきえてますがなw

ハチーw自分でつくりなさいww