和歌山夜カフェ【Design Wear's Cafe】デザインウェアズカフェ

和歌山夜カフェ&BAR
お洒落な空間で飲み会、女子会、夜カフェなどにご使用ください★

店内BGMの自作MIXCD募集します。

2013-01-26 18:03:56 | 日記
★★★MIXCD募集★★★
おしゃれな自作MIXCDを募集します。ジャンルはHipHop、R&B、House、Techno、Rock、J-popとなんでもかまいません。
頂いたMIXCDはお店でかけさせていただきます。
※店の雰囲気に合わないと判断した場合はかけるのを控えさせていただくこともございます。
気に入ったMIXCDをお持ちいただいた方にはオールジャンルイベント【mlima mlima】にDJとして参加お願いする場合がございます。
特に気に入ったMIXCDはデザインウェアズカフェ店内MIXCDとしてお客様にお配りしたいと思っております。
よろしくお願いします。

新メニュー

2013-01-25 21:28:48 | 日記
新メニューのご紹介。

【ワインカクテル】
・カリモーチョ
赤ワインとコーラ。スッキリでユニークなカクテル。
・オペレーター
白ワインにジンジャエール。フルーティーで透き通った味わい。

【パンケーキ】
・キャラメルパンケーキ
キャラメルソースでおいしくしあげてます。
・イチゴパンケーキ
イチゴジャムでパンケーキがさらにおいしく。

【スイーツ】
・ほうじ茶アフォガード
あたたかいほうじ茶にバニラアイスとあんこがはいってます。

【フード】
・スモークソーセージ

ノンアルコールカクテルも豊富、深夜3時までやっております。
8名以上の貸し切りも可。飲み放題+場所代でお一人様3000円。

梅リキュール【星子】

2013-01-06 21:19:05 | 日記
梅リキュール【星子】入荷しました!

和歌山でも取扱店は少ないので是非お召し上がりください♪



おすすめの飲み方は
星子モヒート。
ライムとミントをしぼってソーダでわります。

AM3時までやってますのでゆっくりしにいらしてください☆