今日はこんな感じ

平凡な毎日が僕をはげましてくように・・・

オフ!オフ☆オフ♪①

2005-08-15 04:34:41 | オフ
みなさん、お久しぶりでーす
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、ブログ更新が途絶えてる間の5日間!!オフ三昧でございましたぁー
ホントにぷ~のくせに遊び過ぎですよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも、ぷ~だからこそ時間に余裕があり、遊べたのです!(←良いように解釈/爆)

-----9日-----
甚平2人
似合わない!と言われまくりのサングラス男
艶やか浴衣姿(爆)  計4人のZARDian

 ☆逗子のサブマリンドック
    さすがに浴衣で30分の道のりを歩くのは堪えました(><)
    もう2度と浴衣であんな長時間歩きたくありま千!!
    なので、納涼千里天国を浴衣で!!はお流れに・・・・(←根性なし/笑)
    激辛サブマリンドッグを食べた味覚音痴は、後からやって来た辛さに右往左往!(爆)
 ☆鎌倉花火大会
    あんなにたくさんのヒトビトを見たのは久しぶり!(爆)
    たこ焼き・お好み焼き×2・焼きそばを買い込み、花火見る場所陣取る。
    花火の煙が花火を隠してしまいちょっと残念
    それでもやっぱり綺麗少しはココロも綺麗になった?かな?(汗)
    帰りの電車を待つヒトビトが駅ロータリーに溢れてる(--)
    飲んで帰ろう!と飲み屋を探すも、どこもかしこも1時間半待ち
    ウロウロ歩いて、駅の近くで直ぐ入れる所を発見・・・やっと座れる(涙)
    毒に大分慣れて、切り返しもするようになったSG男(笑)

-----10日-----
(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ男
音○最高!!いつでもハモれる男
いつも皆にシ○シ○と言われながらも頑張って生きてるけなげなワタシ(爆)
計3人のZARDian

 ☆葛西臨海公園(通称カツリン?)
     100均で水鉄砲・縄跳び・キャッチボールセット
     ブーメラン?・大きめのボールを買い込み、いざ出陣!(笑)
     着くなり、けなげなワタシが戦闘開始!!
     (*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ男&いつでもハモれる男に、
     いつもの恨みをはらすべく、水鉄砲で攻撃!!ヒャヒャヒャヒャヒャ!!(爆)
     反撃されるも、二人の水鉄砲の調子が悪く、一人勝ち状態!!ルン♪
     2重飛びが上手い毒男にびっくり(@@)!
     いつでもハモれる男は音痴だけでなく運痴らしい(爆破)
     3人とも汗だく、久々の運動で気持ちいい汗かいたなぁー
     プリクラで大騒ぎ!(笑)←時間かけすぎだっつーの!(爆)
 ☆東京ディズニーシー
     アフター6パスポートを買い、3人とも初ディズニーシー(☆Д☆)キラリーン♪
     面白いアトラクションがあるってコトで、早速並ぶ(75分待ち/汗)
     毒に騙され、威かされて心臓が止まりそう
     ハモれる男が昇天!!(爆)
     ショーが始まり、チラっと見たけど、かなりスゴイぞ!
     バイキングで夕食ここでも、もちろん飲む!(笑)
     キラキラ光のが欲しかったけど・・・・1500円という値段に断念(><)


そんなこんなで、とーーーーーっても充実した2日間!
後半は次回に続く!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動(笑) (ハモリ男)
2005-08-16 02:01:09
シ○ももちゃんこんばんはっー

今回のブログ、とってもいい感じです(笑)



ももちゃんの浴衣姿、まぁまぁ(爆)よかったのに~やっぱ納涼でも着てよ(爆破)サングラス男の言動には、いちいちウケちゃった(笑)



花火はホント綺麗だったよね煙はちょっと残念だったけど、ももちゃんの心を清めるには十分だったかと思います(爆)

花火の後の飲みも、マジで楽しかったよね~待った甲斐がありましたSG男と、また飲みたい(笑)ちなみに、尿意に付き合ってくれてサンクスでした



カツリンも楽しすぎた(><)水鉄砲の仕返しは、バレーボールできっちりさせてもらったよ(笑)ってか、運痴ってヒドくない?(笑)プリクラでは、毒男のアイデアがだったよね(爆)



シーでのももちゃんのビビリ具合は、写メっておくべきだったと、今でも後悔してるんだよね(爆破)つーか僕が昇天したことは、発表しない約束のハズだったけど?(笑)キラキラは、またいつでも買えるよ~



後半も楽しみにしてるからっ今すぐ更新して(爆死)
Acid train runs on^^ (甚平のうちの一人(ハモリじゃない方))
2005-08-16 10:10:25
○ワももさん、こんにちは~(^0^)/(爆)



長きに渡るオフ生活、おつかり~様でした☆ その全てに、お互い関与していましたが、どれも楽しい思い出になったと思います♪



<9日編>

「みんなが来る前に、事前に調査してやる~(><)b」なんて思いつつ、気合十分で乗り込んだ汐入。サブマリン2号店の見事な裏切りに、ガッカリ~でした(笑) 結局、初代サブマリンに行きましたが、頑張って歩いたよね(**) 妥協することなく、弱音も吐かず(?)、暑い中テクテクと・・・。ゲキカラドッグは、もう良いっす(笑) 次行った時は、ジャンケンで負けた人が、一口ずつ食べて行くようにしましょう^^v 「負ければ絶対当たる、恐怖のロシアンルーレット」だね(@@)



花火は、煙の裏に隠れてしまったものの、その美しさは、褪せること無かったですね☆ 職人さんの思いの詰まった一発一発が、とても心に響きました^^ 屋台で買いまくった飲食物も、あぁいう場所で食べると、一段とうまいんですよね(≧▽≦) 気のせいだと良いのですが、とある家の冷蔵庫に、まだ残骸が見受けられます(爆破) あれは、見間違いでよいんですよね?(爆)



花火の後の鎌倉駅・・・。これもまた、見間違いであることを願いたいです(笑) ”店を探して三千里”してる間に、時間が過ぎてしまい、やっと見つけた店でも、あまり長居は出来ず・・・。グラサンの似合わない人とは、なかなか会う機会が無いですし、もう少しゆっくりしたかったですよね(TT)



P.S

「SG男=Single男=独身男性」だと想っちゃいました(笑)



<10日編>

ひとつの案として、カツリンが挙がったので、今まで行ったこと無いであろう二人を、あそこまで引率してみました^^v 良い場所だったでしょ?☆ ほどよい風と、多くの緑に囲まれて、結構気持ち良かったりするんですよね♪ デッカイ円形の乗り物は、かな~りNGですが・・・(--) ま、それは良いとして、久しぶりに体を動かすと、やっぱ良いもんですよね(≧▽≦) 水鉄砲に始まり、球遊び、ロープジャンプ、ひ弱な円盤などなど、ホント楽しかったです^^ カキ氷も食べたよね☆



プリクラは、なぜか最近ハマっているんです(笑) きっと、思い出を形にしようとしてるのかな^^ 時間無制限の落書きだったので、いろいろ試行錯誤しながら、いっぱい書いていっちゃいました^^; その結果、あれが出来たんですよね(笑) 「~しゅう」だったり、「イタイ」だったり・・・(爆) これでまた、プリクラ袋に、新しい仲間が加わりました^^v



Seaは、3人とも初めてということで、ドキドキワクワクしていました^^ ライトアップされた園内は、昼間とは違う顔をしているんでしょうね♪ 結果として、1つのアトラクションしか乗れませんでしたが、並んでいる間、恐怖におののいていた姫や、乗車後、目がイッていたフリ君を思い出すと、なぜか幸せな気分になります(笑) 二人とも、絶叫系はダメなのかもね^^ 今度は、昼間っから乗り込んで、一日中遊び通したいです(><)v その時もまた、恐怖を味あわせてあげますね(笑)
シワってやめれーーーっ!(爆) (もも)
2005-08-17 01:01:29
>ハモリ男さん、こんばんはっ



浴衣姿、まぁまぁかよっ!!お世辞でも「とっても綺麗だったよぉー」とか言えない訳?(爆死)口が裂けても言えないって言われそう・・・(><)



海の上の空だったから、空をさえぎる物がなく、花火とっても綺麗だったね♪あの煙がなければもっと綺麗だったんだろうけど・・・^^;



SG男は、マジで面白い(≧∇≦)~~*やっと切りかえしてた感じだったけど、また会わないと、切り返せなくなっちゃいそうで心配です(笑)もっと長い時間飲んでみたい人だね☆



つーか、バレーボールオデコに当てるの卑怯じゃない?メガネがすっ飛びそうになったぢゃんかっ!!(笑)可笑しすぎて笑い転げたけどね(爆)運痴ってヒドクないよね(笑)だってホントのコトだもーん



シーでの私の…o(;-_-;)oドキドキ♪より、フリくんの昇天してる姿を写メっとけば良かったぁーと後悔してるよ(笑)だって、マジで無言だったよね?あははははは(笑)



キラキラは次回行った時に、けいちゃんとフリくんでお金出し合って買ってね

シワってやめれーーーっ!Ⅱ(爆) (もも)
2005-08-17 01:18:37
>甚平のうちの一人(ハモリじゃない方)さん、こんばんはっ



<9日編>

事前調査がなければ、2号店に行ってから休みがわかる(|||_|||)ガビーン状態でしたから、ありがたく思っていますよ当時はプチキレ気味でしたが(汗)



暑い中テクテク歩くのも結構楽しかったです♪「暑いーーっ」「足が痛いーーーっ」などなど文句ブーブーたれていましたが、それもまた楽しかったですよ(笑)



恐怖のロシアンルーレットは・・・・却下!と言おうと思ったけど、なかなか面白いかも(☆Д☆)キラリーン♪でも、いつかのマズイパフェを食べた時のように変な発作がでるかもしれませんが良いですか?(爆死)



あの花火を見て、自分も作ってみたい!!と思ってしまいました☆職人さんが一生懸命作った花火、ホントに綺麗でココロが洗われたよね(涙)今度は公園かどっかで、コンビニとかで売ってる花火を皆でやりたいね



帰りの鎌倉駅はバスのロータリー全部に人がいる!!(@@)!だったよね^^;;

ぶっちゃけビビッてました・・・(゜_゜i)タラー・・・

でもあの時もっとスゴイヒトビトを見るとは思ってもみませんでしたよ(汗)SG男さんとはもっともっと飲んでぶっちゃけ話をしたかったですね~(笑)



<10日編>

かけっこで私が負けたのは、ホントに靴が脱げそうだったからですっ!!(←まだ言うか!!/笑)今度はちゃんとした靴の時に競争しましょうね(^▽^)♪



カツリンの水族館は行ったことがあったのですが、あんな原っぱがあるとは思っていませんでした

2重飛びにはホントにびっくりした(笑)あんなに出来るなんて(@@)どう見たって運痴っぽいよね(爆破)そーいえば、カキ氷を食べて「甘い甘い!!」ブヒブヒ言ってた人がいたなぁー(爆)一度でっかい円形の乗り物にムリムリ乗せて、ぎゃーぎゃー言ってる姿を写メりたいです(笑)



時間無制限とはいえ、かなり本気モードで書いてたよね?(笑)ってか「~しゅう」とか「イタイ」とか「禁」もあったよね?(--)ヒドスギル!!(><)泣いてやるぅーーーー(爆)



シーはホントにワクワクどきどきでした☆

ってか、ビビらせ過ぎですからぁ~~

ホントに心臓止まりそうだったんだからね!(怒)ムカツクから、絶対観覧車乗せるてやるっ!覚えとけ!フッフッフッ( ̄∀ ̄)

絶叫系はダメでもないんだよ^^;下に落ちるのと、暗闇を走るのがダメなだけだよ(笑)

だから、昼間だったら1日中遊んだってOKだもんね~ダ(`ヘ´) フンダ!!

また行こうね~(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。