D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

そろそろ春

2011年02月28日 | 戯言
皆さんこんにちは





気がつけば2月も終わりですね、もうそろそろ春といってもいい時期かな?

こっちはまだまだ冬景色ですが、早いとこなら桜咲いてそうな時期です

3月はどうなるかなー、ほしいものはあんまり無かった気がするけども…



あ、そうだ、3月といえば私が最も楽しみにしてます「水曜どうでしょう」が4年ぶりに放送されます

北海道限定のローカル番組だったのがいまや全国に知れ渡ってるほどですものねぇ

家のテレビデオの最後の仕事がやってきた!

と、ここでふと思ったことですが

ビデオテープってまだ売ってたっけ?w

まぁ、それは明日にでも確かめることにしましょう


3月はそれくらいのもので、わりと暇そうだけども、4月は結構忙しそうですね

すっかり有名なエルジャダイも4月ですし、4月は何かと始まりの季節ですから、色々ありそうなもんです



そういえば話かわって、東方プロジェクトの新作のが話しあがったってきいてますが

今回4キャラ使えるんだとか何とか

まだまだ先の話でしょうけど、夏コミくらいの話かな?

私は通販でしか買えないからもうちょっと遅れるわけですが

たってみればあっという間な気がしなくもないですけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿