waru-agaki?????

負け組予備軍SEの悪あがき。
楽しいことして、仕事のことを忘れたい、ささやかな抵抗をしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々に。。

2007-06-05 02:06:08 | 日記
はたから見れば、続ける気が全くなさそうなこのブログ。。 ごめんなさい。。 日記感覚でつけてみました。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (2)

きんさん。

2007-01-23 18:46:46 | 日記
なんとなくおもいっきりテレビを観ていたら、 今日は、 『きんさんぎんさん』のきんさん、成田きんさんの7回忌だそうな。 . . . 本文を読む
コメント (2)

何ヶ月ぶりかの。

2007-01-18 03:32:36 | 日記
放置して早や7ヶ月。 気がついたら、変な広告までついてました。 何でしょ・・これ。。 とりあえず。 このまま落とすのもなんだかいい加減かと思いまして。 . . . 本文を読む
コメント (2)

基本情報?バトン

2006-05-16 23:09:35 | バトン
前回の日記では、暗いことぶちまけちゃいました。 ごめんなさい。 そしてきんぐさん、ありがとうございました・゜:*(人´ω`*) 復活!していきます! ミク友からバトンいただきましたー。 勝手にバトン名、命名しちゃいました(笑) . . . 本文を読む
コメント (12)

夢破れて・・

2006-05-10 21:43:26 | 日記
ごめんなさい。今日はやりきれないので、ブログに書くことで逃げます。。 . . . 本文を読む
コメント (3)

引き続き鹿児島。

2006-05-10 00:52:02 | 気まま旅行
鹿児島旅行の最終日は・・ . . . 本文を読む
コメント

とりあえず・・

2006-05-09 00:43:55 | 気まま旅行
大好きな鹿児島の、続編をお送りします・・ヾ(´・ω・`)ノ . . . 本文を読む
コメント

早いもので・・(´・ω・`)

2006-05-07 23:45:52 | 日記
GW終わってしまいましたね。 長い間、お休みしてしまっていたブログ、ちゃんと再開します。 今まで遊びにきてくださった皆様、申し訳ありませんでした。 これからも細々とやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します . . . 本文を読む
コメント (4)

鹿児島旅行記初日。

2006-03-07 02:04:37 | 気まま旅行
14:30セントレア発の便で飛んできました! . . . 本文を読む
コメント (4)

ちょっくら南下してきます。

2006-03-03 04:05:15 | 日記
早いもので、もう3月ですね。久々の更新になってしまいました(>_ . . . 本文を読む
コメント (6)