DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

仮面ライダーオーズ

2011-07-29 09:39:07 | アニメ/漫画/ゲーム
仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


3枚のメダルをベルトにセット、スキャニングで変身。

メダルがすごい数あって、実はすごい数の変身バリエーションがある。


基本になるコンボは、タカ、トラ、バッタの「タ・ト・バ コンボ」

黄色メダルのコンボは、ライオン、トラ、チーターで「ラトラーター」
シルバーメダルは、サイ、ゴリラ、ゾウで「サゴーゾー」
赤メダルは、タカ、クジャク、コンドルで「タジャドル」
緑メダルは、クワガタ、カマキリ、バッタで「ガタキリバ」

色が違うメダルを組み合わせてもいろいろと属性や機能で使い分けが出来るようになっている。

まあ、なんだかすごいことになってますよw


主題歌も大黒摩季 と豪華。




泉比奈 役の高田里穂ちゃん。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickles)
2011-07-29 22:10:44
おそっ
ひなちゃんかわいいよ~
紫のメダルもありますよんプトティラコンボ

次回はってあと1ヶ月ですがかなり変な奴です
顔がロケットだし変身前はリーゼントの高校生
Unknown (電八)
2011-07-30 21:46:04
ひなちゃん、かわいいよね~。

プトティラコンボもだけど、劇場版だと
マツケンから
コブラ、カメ、ワニのオレンジ(?)のメダルもらうらしいね。ブラカワニコンボっていうらしい。
Unknown (電八)
2011-08-04 17:14:50
見ました見ましたwww次回のライダー。。www

キョーダインのスカイゼルだね、絶対!!www

Unknown (pickles)
2011-08-04 22:14:29
そうそう、懐かしいね~
幼稚園の頃お弁当箱包の柄がキョーダインでしたよwww
探せば今でもあるかも

コメントを投稿