denjiiの気ままなブログ

最近ハマった釣りの事色々書いてます。

フューエルリッド&ボンネットオープナー点灯キット

2017年08月13日 | ハイエース

ガソリンスタンドさんで給油しようとしてボンネットがボコッあちゃ
   
ボンネットを開けようとしてフューエルリッドをポコッあちゃ
   
ガソリンスタンドに行く度に間違えるんです。どっちが右で、どっちが左、普段から意識してないんですよねぇ~泣き
 
スタンドのお兄さんにボンネットは開けなくてもいいですよ、、、、、何時も言われます、、、、、(汗)
 
GARAXさんのフューエルリッド&ボンネットオープナー点灯キットき
   
EL発光でキレイに光る、エンジンOFF後も15秒間光る残高機能(ガソリンスタンドでエンジンをOFFにした際便利です)
   
コレはっ・・・って事で早速購入
 
 
   
純正部品です。 これを
 
これに交換です。
 
作業自体はそれほど難しくなかったです。
 
 
完成です。
 
早速ガソリンスタンドに行きましたが、運転席からは少し見にくいかな?
やっぱり右、左を覚えておいた方がいいかな??
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿