でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

ダイハード4.0【2度目】

2007年08月15日 | TV/ドラマ/映画/DVD
8月15日(水)



今日は、レディースデー(^-^)
せっかく会社の近くに立派な映画館があるんだから行かない手はない!ってことで、私の「ダイハードめっちゃ面白かった!」という話しに乗った同僚と一緒に仕事帰りに「TOHO シネマズ 六本木ヒルズ」へGO! また、あのジャスティン・ロングに会えるなんて… めちゃめちゃラッキーだし、本当、飛び上がりたい程嬉しかった(≧▽≦)
※もう終わりだと思って、完全に諦めてたから、本っ当~に嬉しい!!

で、初めて足を踏み入れた「TOHO シネマズ 六本木ヒルズ」は、外観とか入り口はまぁまぁキレイだったが、それほど広くはなく、思ってたより近代的な印象はなく「すげ~~」って感じではなかったかなぁ?


でも、スクリーンは(当然小さい場所だったが)、前の人がどんなにデカイ人でも絶対かぶらない!ってくらいの段差があり、その点では非常に安心感がある感じ。チビの私には非常~~にありがたい座席だった。

2度目のダイ・ハード4.0は、やはりめちゃめちゃ面白かった(^0^) まぁ、わたし的には、ジャスティンが見れるだけで幸せ感いっぱいで…(*´∀`*) 今日はマクレーン刑事がどんだけ傷だらけになろうが、マシュー(ジャスティン)の動きを見るのに夢中で、ワクワク・ドキドキをめ~いっぱい楽しんだ感じ。→ 大・満・足! もち、危険なシーンや笑いどころでは声上げまくり(笑)



一緒に行った子も、「思ってたより全然面白かった!」と満足気に帰っていった。 yey!
行く前、「さんざん騒いでおススメしてたくせに面白くなかったらゴメンね~」って言っていたのだが、楽しんで(気に入って)もらえたみたいで… とりあえずホッ…(:^_^A


劇場の人に聞いたところ、24日まで上映されるってことなんで、出来ればもう1回見に行きたいなぁ~。  あ~~ぁ、誰か来週一緒に行ってくれる子、いないかな~(笑)
映画、1人で全然見に行ける人だけど… 1人だとキャッキャ騒げないからなぁ…
※今回はコーフンして出る声を抑える自信がない(-_-;)

まぁ、最悪見に行けなかったとしても…
とりあえず、このDVDは、購入決定!  タノシミだな~(^∇^)p


《会社の近くに映画館がある》という環境で仕事をするのは初めてだが… こんなに便利なことはないなぁ~ と実感(つくづく便利だ)。 だって、土日にわざわざ並ぶこともないし、遠くの映画館までわざわざ予約しに行くこともないし…
とにかく、行こう!って思った時にすぐ座席予約に行けるのはイイ!
ってことで、あまりにもありがたいので、また利用させてもらおうと思う。
…次はHEROかな?


最新の画像もっと見る