・・・やっぱりカープ♪

関西に住んでても、Bクラスが続いても、地味な球団でも・・・やっぱりカープが好き♪

サヨナラ負け・・・

2006-06-01 10:39:27 | 広島カープ
vs 西武(5回戦)インボイス西武ドーム

4-5 ● (対戦成績 2勝2敗)

延長10回サヨナラ負け・・・。
大竹にはかわいそうですが、これまでのがんばりを見たら、ピッチャーは責められませんね。

ただ、永川のラストボール。
追い込んで、なんでフォークじゃなかったんだろ?
あそこはフォークだと思ってたけど・・・。

大竹、次こそ勝てますよ!!
まあ、昨日は久々に浅井のタイムリ-も出たし、
嶋の調子も上がってきたみたいだし、
今日は勝ってくれるでしょう!!

福地、西武行ってエラい活躍してますね・・・。
広島に来た青木はどうなってるんでしょうか??

元カープ選手の活躍は嬉しいけど、ツラい・・・。



最新の画像もっと見る