ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

「嵐」15周年 in Hawaii ドキュメンタリー番組!

2014-09-26 05:00:00 | ジャニーズ修行

  

 相葉くん×CS「ムービープラス」
 松本くん×「明治 The chocolate」
 大野くん&櫻井くん×「ローソン」
 嵐×Hawaii魂×TV
 嵐×in Hawaii ドキュメンタリー

 追記あります(09/26 07:30 更新)

*************************

相葉雅紀くん×
CS放送「ムービープラス」


CS放送「ムービープラス」にて
相葉雅紀くん主演
映画『 MIRACLE
デビクロくんの恋と魔法 』関連の
スペシャルショートアニメ

放送されます

詳しくはコチラ
  ↓  ↓
***
<PR TIMES>
CS ムービープラスにて
相葉雅紀主演
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
公開記念
映画キャラクター・デビクロを
モチーフとした
スペシャルショートアニメ
「デビクロってなに?」を
独占放送!
  ↓  ↓

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000007517.html


*************************

松本潤くん×
「明治 The chocolate」


松本潤くん出演

「明治」新CM情報
  ↓  ↓

***
<芸能ニュースラウンジ>
松本潤
トップシンガー・ジュンになり
1発完璧パフォーマンス!
アドリブ連発に笑い巻き起こる
  ↓  ↓

http://newslounge.net/archives/145578


***
<芸能ニュースラウンジ>
嵐・松本潤
明治チョコCM!
関ジャニ∞丸山隆平主演ドラマ
「地獄ぬ~べ~」内限定放送も
  ↓  ↓

http://newslounge.net/archives/145568


***
新CM
<ザ・チョコレートクラブ>編
[15秒ver.][30秒ver.]
  ↓  ↓

「明治」『 The chocolate 』
公式サイト
  ↓  ↓

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/#4thPage


*************************

大野智くん&櫻井翔くん×
「ローソン」新CM


大野智くん&櫻井翔くん

コンビニ「ローソン」新CMに
出演が決定!情報
  ↓  ↓

***
<ナリナリ ドットコム>
ローソンの新CMに
櫻井翔が参戦
これまでの大野智と共に
新シリーズ
  ↓  ↓

http://www.narinari.com/Nd/20140928075.html


*************************

「嵐」×Hawaii魂×TV情報


9月27日(土)
TBS 09:30 - 14:00
『 王様のブランチ 』

▽嵐&ハワイ

↑↑ 以上の1番組は
まとめ記事[<嵐×TV>9月]

加え、更新します

*************************

「嵐」×15周年 in Hawaii ×
 ドキュメンタリー番組 放送
  

ライブ終了した翌日より
Hawaii の街中での
「嵐」目撃情報が入って来るようになり

ただし、必ず撮影隊が同行なので
DVDにでも収録されるのかと
当初は、そう思っておりました

随分と長期に渡っておるので
番組になるのか?と思ってたら~

ドキュメンタリー番組

NHK総合にて放送されるみたい

情報元はコチラ
  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/wtzp3adz3w4cnbuvp0g0/12025815.html


 追記情報 (09/26 07:30 更新)

今朝のスポーツ紙にて掲載あります

関東では
「スポーツ報知」
「日刊スポーツ」
「東京中日スポーツ」
「サンケイスポーツ」
「スポーツニッポン」
「デイリースポーツ」

掲載写真が大きいのは
「日刊スポーツ」
足(膝まで)が映っているのは
「スポーツ報知」


***
<音楽ナタリー>
嵐がNHKドキュメント番組で
「15年の告白」
  ↓  ↓

http://natalie.mu/music/news/126994


<ORICON STYLE>
嵐、ハワイライブにNHKが密着
大野の日記公開
  ↓  ↓

http://www.oricon.co.jp/news/2042561/full/


*************************
*************************



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D様、 (嵐投資家)
2014-09-26 12:28:54
こんな心境の中、
ブログのアップをありがとうございます。

ちょっとイヤなことがあって、
気落ちしていましたが、
11月7日にドキュメンタリーが見られると伺い、
気分が少し前向きになりました。

昨夜はVSを観て、
嵐くんたちの他愛ないやりとりが微笑ましく、
私はコンサートに参戦したりしないので、
嵐くんたちや嵐ファンに傷つけられる事が
全くなく穏やかでいられます。

DVDやCD、
せいぜい映画館での映画鑑賞のみですから、
刺激はないけれどとても平和で、
D様に申し訳ないです。

D様のハワイレポ、
「嵐の置きに来た感」という言葉が一番辛く、
私の胸にも突き刺さっております。

今、申し上げられる事は、、、
どうぞ、ご無理なさらないようにしてください。
そして、お疲れになったお心とお身体をゆっくり休めてあげてください。

D様が嵐ファンをお辞めになったとしても、
私は変わらずD様のファンです。









嵐投資家 さんへ (*D (→嵐投資家 さんへ))
2014-09-28 11:17:31
こんにちは♪
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした

お気遣いありがとうございます♪
自分でも持て余す変わり者ですので。どうぞ、こんなモノのボヤキは適当にかわし処理下さい
世には、かような珍獣もおるのだな!くらいで~(笑)

NHKですので、全国みなさんがご覧いただけますね
どうぞ、お楽しみに!

お時間さいて、コメントをお寄せ頂き
ありがとうございました♪
Lai-Lai-Lai (にぃ)
2014-09-29 21:03:12
こんばんは。
コメントは一年ぶりです。

でも、毎日読ませて頂いてます
しばらくお休みだったので、ハワイかなぁと。きっといい事ばかりじゃなく、チクッとした他では読めないお話を楽しみにしてました。

で、さすがだなぁと…。

これからも楽しみにしています。

金曜日のMステ、おすすめのLai-Lai-Laiに投票しました
なかなか出てこなくて、やっぱりメジャーじゃない曲はダメなのかなぁと思っていたら、2位だった時はキャーって叫んでしまいました。
自分の知らない嵐を観る事ができてとても嬉しかったです。

おすすめ、ありがとうございました

にぃ さんへ (*D (→ にぃ さんへ))
2014-10-03 23:45:03
こんばんは♪

コメントへのお返事が、たいそう遅れまして
大変に失礼いたしました
申し訳ございません

お気遣い頂き、ありがとうございます♪
その後も、お立ち寄り頂いていたとの事。とっても嬉しく思っています♪

にぃ/さんも、Lai-Lai-Lai へご投票されたのですね!
清き一票が生かされ!良かったです(笑)

今回、フルでは流れませんでしたが。。
テレビ朝日。またMステも。
このVTRを、自社のみが持っている事に気づき
いかに貴重なVであるのかが判り!
今、ウッシッシ&ホクホクであるでしょう(笑)

なので~きっと
「嵐」出演のMステの際にでも。フルVer.で流れるのではないかと・・思われます!
↑ そう遠き日では無いでしょう(笑)

是非、お楽しみにしていて下さいネ♪

またNHKでのドキュメントに加え
VS嵐2時間SPなど、嵐 in Hawaii 番組が続々ありますので~
そちらも、お楽しみに!!

お時間さいて、コメントお寄せ頂きましたのに
お返事が遅れ、失礼いたしました
お久しぶりにお声が聞けて、嬉しかったです♪

誠にありがとうございました♪


ご無沙汰してます (まみ)
2014-11-17 21:46:33
私事、エンターテイメントで楽しませてもらい、時に癒やし時にドキドキさせてもらっている嵐 そして親愛なる翔さん。
でも思う所あり少し離れた時期がありました。
大好きなはずが、苦しみが強くなってしまったとでもいいますか。
今思えば、少し遠くから離れて見る時間も良かったかなと思います。
そんな時期に携帯が壊れたりデータが消えたりでこちらのブログにもしばらくご無沙汰してしまい 再会しました所でした。
自分なりの考えや価値観や距離感って大事な気がします。
トンチンカンなコメントだとは思いますが(^_^;)
お互い健康第一で過ごしたいですね。
あ、ベストアーティストの出演アーティストが発表されましたが 例年以上にジャニーズ色濃く。(笑)
またメドレーも楽しみです♪
きてしまきました (とも)
2014-12-02 00:57:04
いつも読み逃げ常習犯でしたが、ほぼ毎日覗かせてもらっておりました。今もまたきてしまきました。いつの日か、また会える気がして…ありがとうございました
まみ さんへ (*D (→ まみ さんへ))
2014-12-06 12:00:08
まみ さん☆こんにちは♪

コメント頂きながら、お返事が大変に遅くなり
誠に申し訳ありませんでした
ごめんなさい n(_ _)n

大好きだった分。凹みも深く・・・
冷静に色々と考え、感じ。迷いの時間が必要だったように思っています

まみ さんがおっしゃる通りです!
トンチンカンなご意見ではありませんよ~(笑)
まみ さんから頂いたコメントは、ここを開いてみるキッカケとなりました!
心より感謝申し上げます。ありがとうございました♪

嵐くんと距離を置いて、観えて来たコトがありました
私も。今は、良い時間だったと感じています

ベスア。年末大型音楽番組には恒例となりました~
嵐の衣装に爆笑いたしました!(笑)
FNS。 こちらの衣装はまともでしたね~(笑)
嵐が着ると。ベロア、ベルベット、というより別珍と表現したくなるのが不思議!(笑)

こちらのブログを再開します
今までとは様子が変わるかと思います

もし、それでもよろしければ。
またお言葉おかけ下さい。

この間にも、ご訪問下さり!ありがとうございました♪
その上に。ご心配、お気遣いも頂き!
心より感謝申し上げます♪ありがとうございました♪

一段と寒さ厳しくなり、忙しい時期となりましたが
どうぞお身体お気を付けになり、ご無理なくお過ごし下さい
ありがとうございました♪






とも さんへ (*D (→ とも さんへ))
2014-12-06 12:19:51
とも さん こんにちは♪

コメントありがとうございます♪
そして。お返事が遅くなり、失礼いたしました

長期お休みしております時にも、覗いて下さったとのこと
とっても嬉しく♪そして、とってもありがたく♪
心より感謝申し上げます

今まで通りとは、いかないかと思われますが
再開することといたしました

それでよろしければ・・
また、覗いてみて下されば幸いです!
反対のご意見も含め、またコメントもお寄せ頂けたら嬉しいです

ぁ!と言う間に年末となり、寒さも厳しくなって参りました
なにかと忙しい時期ですが、お身体大切にされ
ご無理なくお過ごし下さいネ

お気遣い含め、ありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。