☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

From Hは順調ですw

2006-03-15 11:51:22 | Weblog
昨日は仕事遅くなって急いで家に帰ると、、、

キャラが坊主で立ち尽くしてましたw

メンテなんですね、、、Inできたのは12時とかだったかなー?

んで、Inしてみると街にあったはずの家が移動したり、なくなってたり…

もしやと思い、未転送だったキャラを見てみると…!!!

転送されてるー!!やったぁ!

これでめでたく3アカ6キャラ勢ぞろい。

早速住民登録済ませて、住民の数を見てみると、、、おぉ、27人!

皆がセカンド分の家を建ててくれたら…(←あつかましい^^;)

すぐ30人いけそうですね。

目指せシャトル!!

さらに、katsさんのご好意により町に「From H-Resource」倉庫が誕生いたしました!

これは皆さんが拾った皮、肉、骨とか、余ったリソなどをいれて、皆で共有する倉庫です。

とりあえずは私が色々入れておきました。中にはまとまった量の鉱物などが入ってたりしますので、市民の方はのぞいてみてね☆

Misc倉庫が出来れば、ゴング、ガラステーブル、青ラグ、オレンジラグ、ナブー彫刻などのセクションや飾りようの物などを入れておくつもりです。

皆様、是非町の倉庫のためにロットの提供を~!!

…あ、katsさん、昨日10万cr渡し忘れてました( ´△`) ゴメンネ

-----最近の話------

ここ最近頑張ったおかげで、オレンジラグ、ゴング、ナブー彫刻、ガラステーブルが出来上がりました!青ラグはあとセクション2つ♪

正直、ゴングは邪魔です。。。

あと、設計図拾ったけど捨てたり、とりあえず持ってる人がいたら
シェフ、アーキテクト(Furniture)作成のやつならば無料でアイテム作成いたします。

そういえば、気づいたんですが…NPC狩をやるとお金がすごいたまりますよ。

いらない武器とか一個7000以上で買ってくれます♪

拾ったアイテムをディーラーに売れば、1~2時間で10万cr以上。

家具のセクションや、設計図拾いつつ、お金もたまる。。。

たまったお金で家具を買うw

Scyllaは珍しいアイテムいっぱい売ってるので、買い物楽しいですよね^^

最新の画像もっと見る