☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

♪♪イベント開催♪♪

2006-04-30 00:00:00 | Weblog
Scylla最大規模の日本人イベント開催
(詳細タイムスケジュール発表)


-------------------------------概要-------------------------------

下記の日程で、ファッションショーを行います♪
※当日は開催を記念して、「SWG コレクション 記念シャツ」を販売いたします。
数に限りがありますのでお早めに!!

題して「SWG コレクション in Spring」

受付日4月28日(金)
    受付開始 21:00~24:00まで
    受付場所 shining force惑星ロリ反乱同盟軍アウトポストより約2km(1630、-5900)の カンティーナ(1647、-5776)

開催日4月30日(日)
    競技開始 21時00分
    表彰式 終了次第SFカンティーナにて

集合・実施場所
    Shining Forceシャトルポート前シアター施設
参加料
    無料
賞品
    1位~3位まで+特別賞あり
使用言語
    日本語(ランチパッドのオプションでJapaneseを選択してください。)

参加方法・ルール

合同主催各町より審査委員を1名づつ選出いたします。
審査員の持点は1人10点、計30点満点で審査させていただきます。
(同点者がいた場合は総合司会の方に1点加算していただき順位をきめたいと思います)

観覧ご希望の方はシアターの客席にてご覧ください。

当日スケジュール

1司会者挨拶
2審査委員紹介
3バンド紹介
4開会宣言
5ファッションショー開催
6出場者全員で挨拶
7集計してる間にカンティーナへ移動
8表彰式
9記念撮影
10ダンスパーティ

------------------------------------------------------------------

当日に着る服を作っちゃいました(笑)
お楽しみにw

やべっ!きたよPub28.1('o'=) ウソ!?

2006-04-28 11:05:06 | Weblog
Publish 28.1 アップデート・ノート 4/28(金)

4月28日(金)、米時刻の午前4時にすべての米国、ヨーロッパの銀河がサーバメンテとライブアップデートのためにダウンします。

アップデートが終っても、確認テストが完全に終らないとIN出来ません。

東京:午後9時

最新情報がないかどうか忘れずにフォーラムをチェックしてください。


Art

地形表示が修正されました。


プロフェッション・リスペック

リスペック時に、戦闘職から非戦闘職(エンタ、トレーダー)へ転職したときにCLが低くなってしまう問題を修正しました。

もしPub28の前にリスペックしちゃってたら、以下のことをやってください:

・ログインした後、Profession Respecキットをインベントリに入れる。

もしくは

・いったん家にリスペキットを置いて、拾いなおす。


コレをやっておけば、CLが低くなる危険は無いでしょう。

(てことは、リスペックツールがアップデートされてなくて、間違って使っちゃう恐れがあるってことね。)


リスペックについての詳細:

・戦闘職から別の戦闘職へのリスペックは、CLそのまま。(CL90⇒CL90)

・戦闘職から非戦闘職(トレーダー、エンタ)へのリスペックは、経験0の状態になります。戦闘職に再度戻った場合は、非戦闘職になる前のCLに戻ります。

例)CL45のオフィサーで生産に転職したなら、再転職してオフィサーに戻るときはCL45に戻れます。

非戦闘職に転職した場合は、元のレベルに関わらず頑張って1から育てて下さい。

例)CL90のバウンティ・ハンターからエンターティナーにリスペックした場合、レベル1のエンターティナーになります。
エンタでレベルを25(注:コンバットレベルではない)まで上げてバウンティ・ハンターにリスペックしたらCL90のBHになります。
再度エンタに転職したら、レベル25のエンタになれます。

※トレーダーも同様。

ここで疑問…

エンタ⇒トレーダーの転職ってどうなんだろ?

もしも万が一放置エンタが生産マスターになれたら…w

私のエンタキャラ使って、今日試してみよw

でも今放置でマスターってどのくらいかかるんだろうか?

4、5日かかるのかなぁ。

Pub28!

2006-04-28 04:15:36 | Weblog
きましたね、Pub28

いろんな変更があって面白いですが、やってみていろいろ気になったことを書いてみます。

・「+Proc+」テキスト
これってどうやら、スキル使ったときとかじゃなくって
「追加攻撃のチャンスあり」っていうバフとかアクセとか武器ありますよね?
アレが発動したときに出るみたい。



・ルート品
やってみた結果、なかなか面白いことに。
検証場所はDWBで、1~2時間やってみました。
アーマーは基本的に敵のCLに比例して基本レートは上がっていきますが
はっきり言って弱いです。

でも、面白いのが「スキル効果はランダム」でついてるってことです。
で、CL87とか89の敵は+20以上のアイテムドロップします。
しかも、スキルは複数の時もあります!!

つまり、運がよければアジリティ+23、プレシジョン+23なんて服やアーマーを拾うことができます。
例えばこんなの↓


あと、ジェダイの服なんですが…
はっきり言って使えませんね。
確かに服にアーマー値がついてて、その値はCL87のもので
平均3800くらいで
JMCの下に着てみても、キャラクターウィンドウで調べた結果、防御値に変化はありませんでした。
効果あるのかなー?

びっくりしたのは


最近のブラック・サンはクレイトのパールとかミルク&玉子持ってるんですね。。。

後は、トレーダーでアーマー着れるか試しました!!
なんと、トレーダー製の高機能アーマーコア仕込んだアーマー着ることが出来ました♪
コレは結構楽しいですね(o^∇^o)ノ
でもドロップ品は必ずCL制限ついてるので着れないみたい。

最後にコレリアに追加されたレガシークエ3つやってみました。
これはネタバレになるので詳しくは書きませんが…

多分途中で詰まっちゃう人が出てくると思うのでアドバイス。

ジャーナルのとおりに待っててもダメです。
近くを回ってみたら建物があってアグロなNPCがいるとこがあるのでそこへ向かってください!!


注意!!!!!

2006-04-27 10:46:23 | Weblog
皆さん、フォーラムからのお知らせです!!

リスペックNPCの導入が見送られました!

しかも、現在リスペックするとCLが下がってしまう恐れがあるとのこと。

リスペックNPC導入までは、ツールでのリスペックは行わないようにとのことです。

しかし…サーバ上がらないからやっぱりなにか問題が起きてると思ったら。。。


ついに今日Pub28!(宇宙編)

2006-04-26 18:37:36 | Weblog
ウーキーの咆哮

"Civilian Protection Guild"
・スペースステーションのミッションの途中にある奇襲攻撃のところから先に進まなかった問題を解決しました。

・Publish27.7以前にこのクエをやっていて、パイロットのファクションを切り換えていても、Rianと話す事で先に進める事が出来ます。

"Kachirho"

Belga Daeri:話してくれなくて、クエが終らない問題を修正しました。

・ミッションに失敗しても、再びクエストを受ける事ができます。

Storm Squadron Tier 3

"Endor System"

Destroy Four Rebel Fighter Waves: このミッションで、敵機が襲ってくる間隔が短縮してあります。


その他の宇宙関係

・宇宙で得られる地上の戦闘経験値は宇宙で敵機を破壊して得た経験値量にしたがって計算されています。

・シップのシャーシブループリントの説明に、シャーシディーラーで組み立ててもらってくださいという判りやすい文が追加される(?)。

・シャーシディーラーと話してシャーシブループリントを組み立てる時に「船を買う」では無く「船を組み立ててもらう。」にメッセージが修正される。

・NPC船の速度は"escort","recovery","rescue" ミッションのために上がりました。その速度はクエストホルダーの約半分の速さ(最大船速500?)になる。

よく分かりません。↓
Patrol quests in space that have multiple events will properly split into the appropriate mission type even if the pilot finishes their patrol.

・PvPの相手に対してPrivateerコマンド"/epulse"を使用することができません。

・改良型 X-Wingに搭載しているすべての兵器が見えようになりました。

・YT-2400の見た目と音響効果は正しく動作します。

・"/launchmissile"コマンドを取り除きました。

・ETA-2とBelbullab-22のYaw、Pitch、およびRollを減少させました。

・TIE Aggressoの機体のPitchとRollを増加させました。

・旅客船の加速/減速レートと旋回速力を増加させました。

・宇宙ミッションで、プレーヤーが体制を整えることが出来るように敵が数秒待ってくれます。

・敵のパイロットからの無線(悪態)の表示時間短縮。

・Naboo Systemの2つの採掘小惑星が、より良い所定の位置に動かされました。

ついに今日Pub28!(クエスト編)

2006-04-26 15:56:23 | Weblog
アクレイ・アーマー

"Borvo the Hutt"は彼の軍隊のために新しいアーマーを作成すべく恐るべき生物を育てています。

このクエストはアクレイのボスを倒してアクレイ・チェスト・アーマーの部品をルートし、それを使用することで始まります。 十分勇敢なものはこのアーマーを入手することができるかもしれません…

注意: アーマースミスを見つける段階でクエストを削除した場合、あなたは再び別のアイテムを見つけるまでクエストを進める事ができません。

アクレイ・アーマーは、取引不可で、ウーキーとアイソリアンは着用できません。


Borvo's Assignments

Montrusを殺した後、Borvoの所までの正しいWPを受け取ります。


Borvo's Vault

・Borvoの金庫にあるチェストの中には、アイテムが入ってます。
・Borvoの金庫にいるAcklayのスポーン間隔を長くしました。
・Borvoの金庫により多くのセキュリティ端末を配置しました。
・Borvoの金庫のNPCは、沸きやすくなりました。


コレリア レガシー・クエスト

"Murmurs"

コルセックは犯罪者のグループが不法に動物を捕らえていることを突き止めたが、犯罪集団を捕まえる事が出来なかった。 あなたは助けることができますか?

コロネットのJoth中尉(バザー&バンクターミナルの近く)から、Murmursのクエストを始めることができます(CL34のクエストです)。


"Crash and Burn"

コルセック検査官の依頼により医療貨物を乗せていた墜落船の調査をしたのだが、何にやら問題が…

TyrenaでSinisを捜し出すことによって、このクエストを始めることができます(CL35のクエストです)。


"Disappearances"

だれかが罪もないなコレリア市民を誘拐しています。 コルセック指揮官はこの事件を解決するためにあなたの助けを必要とします。

Doaba GuerfelでTalte指揮官を捜し出すことによって、このクエストを始めることができます(CL36のクエストです)。


デス・ウォッチ・バンカー

・マンダロリアンアーマーを作り始めると、メッセージで5分のタイマーがカウントされます(5分後に、すべてのプレーヤーは部屋から飛ばされます)。

・ トレーダーがアーマー作成に失敗した場合、その後部屋に入るグループがすぐ作成ステーションを使えるように修正されました。

・トレーダーとエンターティナーはコールビンからアイテムを拾うことができません。 戦闘職のメンバーからアイテムを拾ってもらい、トレードするしかありません。

・作成部屋にレベル10のボスがいます(トレーダーはアタックされます)。

・Mandalorian Helmetを除いて(リブリーザーの効果あり)、ヘルメット着用時にリブリーザーが装備できるようになります。


レガシー・クエスト

"Answers"

TatooineのReimosから受けるこのクエストを削除した場合、彼からクエストを再承諾することが出来ます。


"Back to Hugo Eckner"

戦闘経験値(XP)がこのクエの報酬として与えられます。


"Find the Missing Shipment"("Ral Mundi's quest")

・古いバージョンを受けている人はジャーナルから削除されます。古いバージョンを持っているプレーヤーは、ジャーナルからそれを削除して、新しいバージョンを受けることができます。

・宇宙船を持っていない場合、Ral Mundi と Demi Wot は初期船をくれるでしょう。


"Jabbaの宮殿"

Porcellus: Zucca boarsを倒す数が増えます。


"Old Republic Droid Modules"

Borvo's Battle Droid: 装飾的な物体にスタックするのを避けるため、端末とNPCを動かしました。

Droideka:ドロイデカのサイズが若干小さくなり、より攻撃的になりました。
・マウスドロイドをクリックするだけでクエストが進むようになります。


"RSFコンピュータ"

Finding the 3rd and 4th Droid Modules: より簡単になりました。
・クエの最後に出てくるドロイドは柱のなかにスタックしてるように見えなくなります。


"Speeder for Me"

ここに出てくるシャーシがクエでもらえるスピーダと似た形に変わります。


"Typho - Police Work"

・Mauler lordsは沸きやすくなりました。

・Mauler Encoding Deviceのアップデートが、より簡単になることで、装置はより使いやすくなります。
・このクエストの報酬に経験値が与えられます。


"Watto's Droid Quests"
Runaways: 彼と話をすればドロイドヘッドを引き取ってくれます。

Skaak Tipperのデータベースを破壊したときの、スクリーンが震動する効果を取り除きました。

・派閥の特定のクエストは終了時にファクションポイントがもらえます。


"Nym's Starmap"

クローンの遺産クエスト"Nym's Starmap"を再度受けれないようになりました。


ウーキーの咆哮

"アリーナの挑戦"

Face Wirartu: 挑戦に失敗した場合グループ全員エリアから飛ばされます。


"Assault on Avatar"

クエスト終了時に、"Avatar's Bane"バッジがもらえ、グループ全員にクレジットが与えられます。

"Blackscale Processing Camp"

Gursan Bryesから受けた"Blackscale Processing Camp"をクリアしても、まだKaymarrから"Summon Cyssc"を終えていない場合、Blackscale Compoundに再入するために"Blackscale Processing Camp"を繰り返す必要はなくなります。

"Myyydril Trust"

Nawika:クエを中断しても中断したことろからまた始めることができる。

Tala'oree:クエを中断しても中断したことろからまた始めることができる。

"Search for the Cure"

パートI、パートII、グレートツリーの治療: これらのクエは、ジャーナルに追加情報があります。
注)これらのクエは現在、ジャーナルから削除されているかもしれません。


That Darn Droid

このクエストは現在、CL55~56のためのものです。


オビ・ワンの試練

"歴史講義パートII"

クエ終了時の経験値報酬が増加しました。

"呪われた破片"

このクエストで経験値を得るためにはクエストを全て終らせなければなりません。

・ケノービのトライアルの終わりのダークジェダイは一度だけ殺すことができます。 彼を殺したら二度とその場所には戻ることができないので、水晶を破壊するか、または取ることによって、クエストを必ず終えてください。

"The Jedi Guard Dog"

正しい位置でボスUruliとsalvage bandit enforcers を見つけて、攻撃することができます。

"Koseyet Mining Camp"

いくつかの探索物を複数に見せる問題を修正しました。

"A Hidden Treasure"

埋まっているタブレットを点検するメニューを1つだけにしました。


・任務を中止した場合、すぐにジャーナルから取り除かれるのを防ぐ問題を修理しました。

・Jonni Skaakはもう一度、Nabooで受けるサイドクエストを承諾するためにジャーナルを落とすでしょう。



ついに今日Pub28!(システム編)

2006-04-26 14:09:12 | Weblog
Publish 28 Gift -、リスペック NPC

・Publish28の贈り物として、新登場のリスペック NPCから一回分無料でリスペックが行えます!

・"リスペック NPC"はモス・アイズリー(Tatooine)、コロネット(Corellia)、およびシード(Naboo)のスターポートの近くにいます。最初のリスペックは無料ですが、次回からは有料になります。

* リスペック NPCはあなたが持ってる「リスペック・ツール」を変更したりはしません。(ツールの回数が増えるわけではなく、NPCはその場でリスペックを行うみたい)


Duty Calls!

・新しいChange Dutyコマンドによって、GCWは激しくなります。帝国と同盟の戦闘員は銀河中のどこでも戦闘/非戦闘を切り替えることが出来ます! このコマンドはツールバーから使用します。このコマンドはコマンド画面にあります(「;」ボタンを押して出てくるウィンドウ)

- このコマンドは「休暇」であるなら、「戦闘員」に変えるでしょう。
- このコマンドは「戦闘員」であるなら「特殊部隊」に変えるでしょう。
- このコマンドは「特殊部隊」であるなら現役「戦闘員」に変えるでしょう。

リクルーター

・リクルーターは、プレーヤーが派閥に加わるためにさらに詳細に何をしなければならないかを説明するでしょう。

・同盟と帝国のTier1 パイロット・トレーナー(Corellia、Tatooine、Naboo)は、陸軍への勧誘と/pvpコマンドの説明をしてくれます。


プレーヤー バウンティ・ハント

・PvPをやる場合に、相手を殺す事により賞金が掛けられていきます。 プレーヤーの賞金が一定以上に到達すると、賞金首としてバウンティハンターに追われる事になります!


建物のメンテナンス料が復活しました。

・プレーヤーが建てた全ての建物は維持費がかかります!

・維持費を50%減少しました。

・街の建造物に対する維持費は10%減少しました。

・維持費は今までにさかのぼって請求されたりはしません。

・建物を再ディード化したときの費用は変わりません。

*** 建物の維持費が十分足りているかチェックしてください。


New Quest

・銀河の中で問題が起きています、あなたの助けが必要なのです。 "Borvo the Hutt"は彼の軍隊のために新しいアーマーを作成すべく恐るべき生物を育てています。

・その間、コルセックは犯罪者のグループが不法に動物を捕らえていることを突き止めた。 彼らは犯罪集団を捕まえる事が出来なかった。 あなたは助けることができますか? そして、Murmursを調べあげ、壊滅させるのです!


バッジ

・家を建てるとマスターポリティシャンのバッジを得られていた問題が修正されました。
既にバッジを得ている人への影響はありません。

・新しいプレーヤーチュートリアルで得たパイロットバッジは現在、正しく表示されます。


クローニング病

・キャッシーク、ムスタファ-、チュートリアルに医療ドロイドが設置されました。

・デス・ペナルティーがゲームに加えられます。 あなたが殺されると、「クローニング病」にかかります。 この病気は一時的なデバフであり、以下の方法により取り除くことができます。

)エンターティナーの演奏またはダンスを観る/聞く(カンテ、ホテル、シアターまたは全ての建物の中で)。

)クローニング施設で外科ドロイドの治療を有料で受けます。 あなたのレベルに従って、この料金は増加します。


その他

・ウーキーの武器の音響効果が復活しました!

・メディック以外の自己治癒のアクションコストが下げられました。

・攻撃したときに出るダメージのテキストに特殊攻撃のダメージであるかどうかの判断がつくように+Proc+の表示を追加しました。

※(「proc」とは、「processed effec」もしくは「procedure effec」のことです。基本的な意味は、スキルや能力を使ったときに、攻撃に加算されるボーナスや効果のことです。)

・目標を必要としないような動作(罠を置く、手榴弾を投げる、ヒール等)を行っても、もう戦闘モードにはなりません。

・建物や洞窟内での戦闘時にNPCやMOBが回りを回り続けることがなくなります。

・キャラの切り替えを行ったときにクールダウンタイマが不当に動作することがなくなります。

・敵のボス(NPC)は現在、屋内にいるトレーダーやエンターティナーに向かって攻撃的になります。 あなたは何人かの新しいボスに出くわすでしょう…

・ペットの移動速度(スピーダほど速くはありませんが)を上げました。

・ペットとドロイドの呼び出しにはもう15秒かかりません。

ギルドが解散された場合、ギルド発足メンバー以外のプレーヤーにも通知がいきます。
ギルドが定員割れで解散された場合に、メンバーへ通知が行くようになります。

・都市のランクアップに必要な市民の数が減少しました。

・スキルトレーナーの維持費は0になります。


ユーザーインタフェース

・"weapon hindrance"のアイコンはもう使えないので、取り外されました。

・"The Nickel Plated targeting pistol"(花火銃)の説明文を修正しました。

・サイバネティックとバックパックの詳しい装備方法が表示されるようになります。

・死体からルートした後に、メインメニューがランダムに開く問題を修正。

・新しい任務を受けたとき、自動的にそのクエストの情報がを表示されるようになる。


World

・皇帝はシードの警備を強化しました。街中で様々なトルーパーが厳戒なパトロールを行っています。

・反乱同盟軍はテイラスのナシャルの警備を強化しました。街中で様々な反乱軍の兵士が厳戒なパトロールを行っています。

・すべてのバザーターミナルが、プラネタリーマップ上に登録されます。

・すべてのバザーターミナルが、ヘッドアップの地図で確認出来ます。

・すべてのバザーターミナルが"/find"で見つけることが出来ます(最も近いバザー)。

・銀河中で半分の建物が見えなくなります(??)。

・Lucky Despotにいるハン・ソロとチューバッカがちゃんと椅子に座れるようになりました。

・同盟のリクルーターがDantooineにある放棄された基地に設置されます。

・Peko Peko Albatrossが、NabooのRetreat湖の北部とGungan Sacredの北部に発見されたそうです。 正確な位置はまだ未知です…

ついに今日Pub28!(アイテム編)

2006-04-26 14:02:20 | Weblog
アーマー

・アーマーの装備資格が廃止されました! CL22からアサルト、バトル、レコンのどのタイプのアーマーも全ての職業で着る事が出来ます!
(ジェダイはアーマー装備不可。ウーキーとアイソリアンは専用のアーマーも着用でき、エンターティナーとトレーダーもロードマップのフェーズ2からアーマーが着用できます。)

・アーマー着用時のペナルティがなくなりました。

※マンダロリアンアーマーはマスターバウンティハンターとマスターコマンドーのみ着用できます。

・すべてのタイプ(ファクション品とクエストで得られるものを除く)のアーマーパーツをルートできるようになりました。

・アーマーの性能はNPCやMOBのCLに比例します。


ジェダイ用の防具

・防御値つきの様々な衣服がルート出来ます!

・アイソリアンやウーキーのジェダイ用衣服も手に入れることが出来ます。


サイバネティクス

・サイバネティクス・アームは完全に機能するようになりました。

・ログインすると、既存のサイバネティクスはアップデートして使えるようになります。

・サイバネティクスの手足には、基本的なアーマー防御値があります。

・サイバネティクスの手足を付けるか、または取り除くには、コロネット(Corellia)、およびシード(Naboo)で病院の2階のNPCのところへ行ってください。

・各サイバネティックスの起動は右クリックです

Cyborg Armor Arm:
バイセップやブレーサーを着けているのと同じような効果があります。

Cyborg Strength Arm:
1分間有効なストレングスとスタミナのボーナスを得ます。 この能力は10分に一度の使用となってます。

Cyborg Lightning Arm:
メレー武器装備時に特殊攻撃が出来ます。この能力は6分に一度の使用となってます。

Cyborg Revive Arm:
他のプレイヤーを蘇生できます。この能力は30分に一度の使用となってます。

Cyborg Sure Shot Arm:
レンジ武器のダメージボーナスがつきます。この能力は4分に一度の使用となってます。

Cyborg Critical Snipe Arm:
レンジ武器のダメージボーナスがつきます。この能力は4分に一度の使用となってます。


その他

・ラジアルメニューからクリーチャーの「ミルク」をしぼることができません。 ミルクと卵はMOBからのルート品になります。

・花火打ち上げの時に、全てのプレイヤーがショウ・パックを使えるようになりました。

・ジャンクディーラーは新しいアイテムも買い取ってくれます(アクレイ・アーマー以外)

・オーリリア村のMind Crystalが取引可能になります

・クリックバフアイテム(コンスト・スティムパックなど)がスタック可能になりました。注意:ドロップアイテムに限ります。

ついに今日Pub28!(プロフェッション編)

2006-04-26 13:51:21 | Weblog
バウンティ・ハンター

・バウンティハンターミッション:ミッションターミナルで匿名のプレーヤー狩ミッションを受ける事が出来ます! 標的のプレイヤーはNPCと同じように追跡可能です。

・ステルスの修正:Conceal Deviceスキルは、15メーターの範囲があります(罠を仕掛け、ターゲットしてConceal Deviceスキルを使ってください)。

コマンドー

・攻撃の中心点からの距離に基づいてダメージが低下します。

・余分な「ダブル・ダメージ」効果を取り除きました。

・ヘヴィウエポン装備時に「devastating」アタックが発動することがあります。 この攻撃は100%のダメージボーナスを与えます。

・DOTダメージが増加しました。

・DOT持続時間が倍になりました。

・ヘヴィウエポン装備時のダメージボーナスは50%に上がりました。

エンターティナー

・カンテやシアターで、インスピレーションバフを与える事ができるようになりました。
バフによる経験値ボーナスは正しく機能するようになります。

・ウェポンスミス用のバフはライトセーバーを作る時のボーナスをジェダイに与えるようになります。

・既存の職業に関連しないバフは外されました。

・楽器を演奏しながらバフを与えることができます。

・再び歌えるようになりました! /sing コマンドを使用して、音符がある特別なチャット用の吹き出しを使うことが出来ます!

・エンターティナーへリスペックしたときに、適切にアイテムをもらえます。

・Gendraはエンターティナーターミナルへのwpをくれるようになります。

・Gendraはチュートリアルをスキップしたプレーヤーにスライサーホーンをくれるようになりました。

・イメージデザインはマインドの代わりにアクションを使用します。

・スキルアイコンを修正しました。

ジェダイ

・スウィープ攻撃(範囲攻撃)にアニメーションを加えました。

メディック

・ヒールのアクションコストは減少しました。

・バクタ・ヘイズのアクションコストは、レベル1のメディックが使えるように修正されました。

スマグラー

・CL14で受けるプロフェッションクエストで与えられる"Radeld"のWPは建物の外までになってます。

・フェーズ2からバブルタンクを作れるようになります。工場での生産は出来ません。既存の設計図は使えません。

スパイ

・フラッシュ・バン・グレネードはPRE/STR属性へのデバフを与えます。

・CL26で受けるプロフェッションクエストはカービンと適切な経験ポイント報酬を与えます。

・CL14で受けるプロフェッションクエストで、コンピュータは現在、datapadの代わりに端末になります。

トレーダー

・エンジニアリングと民生品のトレーダーはマンダロリアンアーマーのヘルメットとレギンングのフルカラーパレットが使えます。

・トレーダーはキャンプファイヤの設計図を使えるようになります。工場で量産はできません。既存のキャンプファイア設計図は機能しません。

・トレーダーにも+25の地形効果が与えられます。

・アーマー作成に必要な生体リソースが半減しました。

・甲殻類ハーバスターを使うときにはマインドコストはかかりません。

Pub28!!ついに導入♪

2006-04-24 10:57:35 | Weblog
ついにPub28の導入が、明日(4/25 Tue)になりそうですねー。

てことは、明日の夜は殆どゲームできないのかな…??

ファッションショーを前にしてのこのPub28は嬉しい限りです♪

アーマーを各種織り交ぜて着れるなんて、夢のよう(~▽~@)♪♪♪

ほんとに楽しみですねー☆

さて、ここ数日やってたことについて書こうかと思います。

①まずは「勝利」「分割禁止」のポスターゲット大作戦。

…結論から言うと、まったく出ません。

スパイキャラ使って、3時間強粘った結果、、、、

山ほどの青ラグ等のパーツと各種設計図がGetできただけ。

お目当ては0でしたw(:_;)w

でも、前から欲しかった「装飾用魚」の設計図をGetできました!!

早速つくって、我が家に置いてみました♪(SSは夜にでもUpします)

②ようやくベンダー「Jabba The Hat」に商品を揃え始めました…

オープン予定はもうちょっと先です。

③イベント用の商品をGetする為に、キャッシークのクエを進めてました。

しかし、そこで事件が…

クエでもらえるキャッシークバンサってありますよね??

あれをGetして呼び出そうとすると…なんと、呼び出しのレベルがたりないとか言われて

呼び出せないっていうバグが!!!

CSRに文句いったら、「将来的に修正が入るからそれまで待って」だって。。。

あんたねぇ、そりゃないよ(+_;)

まぁ、待つしかないのが哀しいところです。

④カターンアーマー全色ゲットしました☆フフフ

とりあえず、帝国&同盟バージョンを市庁舎に飾ってみました。



なんだか、最近みんなと遊んで無くってソロばっかり…

ちょっと寂しくなってる今日この頃でございます^^;