☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

ここ最近のあれこれ

2006-03-27 11:58:17 | Weblog
最近は色々こまごました事があったので、まとめて乗っけちゃいます~

まずはコレ



某反乱同盟軍の英雄様です。

実は見るの初めてで、超びっくりしちゃいましたw

うーん、実際のマーク・ハミルよりもちょいたれ目??

場所はナブーのシードSP前でした。あぁ、また会いたいなぁ♪

続きましてこちら。



旧共和国施設前にて、レアPOP待ちです…

キャニスター狙いで頑張ってたんですが…どうやらキャニスターってドロイド工場前らしくって。

もちろん、全然違う奴が出てきました。それにきづかず寝落ちするまで頑張ってた私って一体。。。

さてさて、最後は秘蔵の写真



いい気分でドライブしていると、なにやらうごめく毛玉が。。。

良く見てみると。。。



我らがHarlaのアイドル(????)

natunさんの変わり果てた姿ではありませんか。

いやぁ、いつのまにかフサフサになっちゃって…

たぶんワカメの食べ過ぎですね^^;

久しぶりに色々と話をして、貴重な時間を過ごせました☆

もうSWGは止めちゃうみたいなので、転送の時にもらったディードなんかを頂いちゃいました!

優しいなぁ、natunさんは。。。

せっかくなので、シップのディード類(ヴァクサイ等)を街のディード倉庫に入れておきました。

持っていく人はnatun様のブログに一言コメントを残していってくださいw

P.S.

natunさん色々お世話になりましたw

楽しい話をありがとです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
! (natun)
2006-03-27 20:55:16
撮ってたのね…やられた…いつも人にしていることは自分に返ってくるっていうのはこのことですね。



しかも変わり果てたって…こんなに可愛いのに! 



本当はデルさんたら「夏様の遺品コーナー」を作るって言ったんですよ。遺品て。



ブログにわざわざコメントとかはいりません。 欲しいのは、愛♪ 崇拝のお便りは大歓迎です。
返信する
隠し撮り (delpiero)
2006-03-28 02:52:30
>natunさん



アイドルに油断は禁物ですよ(笑)



崇拝…もはやアイドルの域を越えてますよ^^
返信する