DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

プラレールジャンク品 大量購入★

2015年11月02日 20時29分08秒 | プラレール
ママと昼のランチ後、ふらっと立ち寄ったオフハウスにて発見!!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
この衣装ケース込みで2000円(税別)
  
  
動力車はすべて不動との張り紙がありましたが
  
  
一応中身を軽く確認して、GETしてまいりました(笑)
  
  
  
  
  
家に帰って中身を確認してみると・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
レアなものも含め車両が7セット
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
かなり古めなビッグステーションを含め、レール&情景部品などが多数
  
  
  
 

  
  
  
ウズウズしますなぁ~ (ΦωΦ)フフフ
  
  
  
  
  
  
  
旧動力のライト付きひかり号、きっちりメンテして動かしてみたいですねぇ ^^/
  
  
キタない車両達がどのように変貌を遂げるか、請うご期待でゴザイマス★
  
  
さーて平日の仕事後に、のんびりレストアすっかな~w
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る