デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれの~我が人生~\(゜㉛\)の~(/オマケ゜)/出汁DA~

2016年12月18日 23時29分52秒 | 健食

^紗^~何方のページに書きこみか^話^~自由判断です^話^~~

 前ページからの続き 子供達 だ~~

 子供は夫婦の勝手で創りだした人間 だ~~飲まず食わずでMO~24時間働いて育てるん だ~

かと云って~夫婦の副産物で無く~子供の人権を守ってやっTE~旅させるの だ~

    何時までも 川の字で甘やかしてるTO~老若介護に成るん だ~

男親が男親だから~~茶目で^翔^~~ 

妹MO~~馬鹿 丸 出汁 だ~~~こげんな演出^舌^って~怒らないパパだったん だ~~ 

 

余った写真を~切り~演出です^話^~~

皆々様兄弟に申しますが^姉^~~僕チャン^話^~タダのサラリーマンだったんだ^香^~

100m先にある~名古屋では一番高い月謝だけで3万円の富士幼稚園NI~無理やり通わせました^志^~ 

文系の母親は無理やりバレリーナー・英語・マリンバ・日本舞踊・水泳・ピアノ等々をやらせてました^話^~~

お陰様で小遣いが無いから~~週3回^話^~お客様から~麻雀の相手を要求されてましたので~

付き合ってやれば~売り上げにも繋がりますから~その都度~大勝しない程度NI~頑張って^紗^~

     家計の補填小遣いを巻き上げてました^話^~

 僕チャンは^姉^~~直ぐに辞めた水泳TO~算盤教室に教養^舌^だけです^話^~~

 

そして^紗^~次女^香^~後三か月で^紗^~幼稚園を卒業するから^紗^~負担が少なくなるのDE~

12月30日DE~退社いた^志^~翌年6月から~ほしや製菓を設立いたしましたのYO~

 

他人の子も^紗^~愛くるしく育てるの^香^~人間世界 だ~~ 

恋人の妹です^話^~~大人に成ってからMO~歴代の彼を~自室に入れ込んでましたのYO~~

    説く報==父親に何でも話せれる家庭環境を~創り出汁するん だ~

 

建て替える前の庭に^話^~7色の牡丹(雄大で^翔^)5色のシャクナゲ等々を育ててましたのYO~~

そんれを~建て替える時~鉢に入れ込み~屋上でそだてTE~一昨年~歩道に降ろしました^画^~~

    僕チャンって~薔薇等々も育TE~~今までのお話^志^~嘘をついてないで^翔^~

                  両写真左端の木は^話^~クリスマスの時NI~ランプを点ける為の木なの^葉^~

ネギが見えます^香^~ネギの根も天ぷらで食べ~10種類位の野菜MO~育ててましたの^葉^~~

 

馬鹿 姉ちゃんに^話^~あきれます^話^~~こんれでMO~水泳の選手だったんです^話^~~

 

毎年~背比べをやってまして^姉^~~この柱^話^~現在も確保してましてYO~~

翌年から^話^~妹が高くなったんです~~

 

お姉ちゃんの9歳の誕生日です^話^~~

上~~友人達も悪戯をするように^紗^~成長させました^話^~~

次女の悪戯だす^話^~~

 

メイドさんの帽子を借りてやって~乗せ写して ヤッタ~のYO~~

皆々一緒に行ってMO~好き勝手に^紗^~てんでバラバラの物を注文させるの だ~

僕チャン^話^~皆々が注文しなかった物を~技技注文するから~

               食事チュ~人のを取り合いに成るん だ~

5人家族だから~5回の誕生会^話^~ホテル等々の~高級レストランに行きましたのMO~~

子供達^香^~自然に^紗^~マナーを身に付けさせるためなの だ~

 

皆々様兄弟^話^~僕チャンと結婚しなかって~良かった^姉^~~だって^紗^~外食したら^紗^~

その中の一品のこんれ^話^~家でも作ってと云いまして^紗^~~不味かったら~食べないのYO~

 

長女10歳ぐらいから^話^~~同じ母屋に住んでるTO~どうしてもお母さんに甘えるので~

離れ二階(下の写真の左上)を12畳ぐらいで建ててしまい~相部屋で強制疎開させた部屋です^話^~^

   何でもかんでも~可愛い子には旅をさせる~僕チャンでした だ~

 娘たちの高校入学と共NI~全アルバムを渡しましたのDE~その後^話^~知りません^志^~^

家庭アルバムMO~もぅぅぅ~砂利で無いから~写してやらないのDE~極端に少なくなりました^話^~~

説く報==高校一年早々NI~~娘から~ おっとう~男親と喋る人皆無だよ  TO~~

    態々携帯までも電話してきたのDE~~だったら~今後喋るなYO~~

     それを云いたくて電話したので無い  TO~慌ててたYO~

 

説く報==千葉の英語大学に行きたい・・・早稲田レベル以上で無かったら~入試代も払わん・・・

     何故~~~~低レベル大学だったら~最初だけ女子寮に入り~

           彼が出来たら~出てしまい~勉強もしないから~無駄だ~~

     おっとうと違うから・・・・ 駄目~~DE~名古屋の大学にさせました^話^~~

 

お写真コーナー^話^~今回~中止に成りました事~悪しからず~

12/12日~我が庭園 だ~~ 

紅葉^葉^~~上下~どっちが好きです^母^~

 

クソッタレちっかぃ道の~分かち合い^香^~気にぃつたから~13日21:20分出汁 チャット過ぎるか^姉^~~

⑤時給より ⑦高い札ラーメン ⑤食べる気の ⑦しない僕チャンは ⑦孫と 分かち合う

    札^話^~札幌の札TO~お札の札を~意味させた^香^~~参った^母^~

くそ~~⑤まわり道 ⑦亡き友の数 ⑤日向ぼこ

       お墓詣りの暮れだけDO~~日向ぼこDE~明るさを~強調したんだけどNA~

あんの^姉^~僕ちゃんはまだ若いから~出口にたどり着くので無く~

⑤夢破れ ⑦暗雲の中 ⑤出を探す   だ~~~~

    この時の 暗雲の中  って~よろしいでしょう^母^~^

 

あぁぁぁ~~しのしののMO~期待してたのNI~タイムショックDE~クリスマスDA~~

⑤遠き日に ⑦さらひしピアノの ⑤小品を ⑦待隆節こよひ ⑦吾娘の弾きをり

   しのしのには勿体ない位の出来栄えYO~~遠き日に==一年前の事YO~~

   あぁぁぁぁ~~遠き日に を~しのしのの~平凡NA~冬の朝でも良い^香^YA~

魔女茶間NI~~無理やり~札幌のチンチン電車^女^~~雪などに負けるなYO~~

⑤正確に ⑦電車が止まり ⑤正確に ⑦発車しにけり ⑦何時のように

道X5個 だ~に対して^話^~無理難題 だ~いじめ だ~だから曲がりながら だ~行く僕 だ

⑤いじめには ⑦会わないけれど ⑤この道を ⑦真っ直ぐ行っても ⑦なにも無いの だ

    呼び出したのは僕チャンだから~この孝心にも繋がるん だ~~

 

助けをお願いしTE~~虹彩の大爺ちゃま^話^~生きてるのか・・・・・・・・TO~案じながら~

⑤ほんとうは ⑦何を伝えた ⑤かったのか ⑦孝心してて ⑦なお問うている

 

札幌 ちっかぃ道チャマから~腐ったクリスマスプレゼントを頂きます^香^~

なんじゃぁぁ~~^意^~^意^識が有るの~~水エロのハッカ飴って~化学合成で出来TA~~

青エロ2号さんを~使ってるがYA~~二号さんにして ほし~~や だったら~

ザラザラ指に成って^紗^~感じるようにさせてから来てよ^姉^~~

      その他の御菓子^話^~試作作りに参考にします^志^~

      チクチクのコースター^話^~心ばかりの心DE~120枚も感謝です だ~

 メリークリスマスを~名古屋駅から~お届けいたします だ~~

ファームマダム トモから~~毎年年末~庭で確保した~瓜坊を贈ってくれるんですYO~~

バイアグラのお世話になってる~男どもとか~草食男NI~~良法だYO~~

こんれを~煮たら効果減少ですYO~~何も付けず150g位を焼き蒸しにして食べると^姉^~

71歳の僕チャンでも^姉^~1時間後に^話^~ピンピンになるから~必然的NI~女子が必要に成って

来ますのYO~~~~~~~~~~~天然育ちの熊の肉もだYO~~ 

   養殖~猪豚・豚・牛肉^話^~舌に美味しいだけだから~駄目よ ダメダメ

 

事務所で煙草を吸ったのがバレルと一回に付き~1000円も盗られ~今月^話^~1個570円もする~

ケーキを買いに行かされ~ケーキに化けるのYO~~だから馬鹿馬鹿^死^~から~仕事をしないのYO~

 

お手紙コーナー 出す

なも~~孝子ちゃまYO~~こんれからも~ふれ愛の為~癒し心DE~姫しながら

自然豊かな安曇野DE~健康で過ごされます事を~希望いたします だ~

 なも~~孝子ちゃまYO~~口コミもよろしく^姉^~~

 

 ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~チョイ安売りの店以下で^話^~~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

    最後の所NI~~JR東海幹部は・・・『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』TO~~書いてます^餓^~~

                並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

    四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 

皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~良心的に創ってますが~~

      消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

                          99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~~此処で~~ママ~~速攻DE~~以下の三品を~

お店の本部==本社の~お問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~~幸いです~~

        沙羅に並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                               

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~

                                                  

 

お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

 

 東海・北陸の~安売りスーパーバローさんNI~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。を~投書していただきあんりがとう~~

    この9月15日から~並びますのDE~~口コミをよろしく^姉^~~

 群馬県の~マルエドラック様NI~~とっておきの雪塩のど飴に続いTE~とっておきの黒糖のど飴^香^~9/28より~並びますYO~~

                                  

相鉄ローゼン様NI~~しょうがメープルソフト^香^~9/21から並びます^志^~名古屋のデリシャスミントMO~一部のお店様に並びます~ 

 大阪平和堂様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~しょうがメープル^香^~~並びました

 山梨県のオギノ様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントなんです。^香^~並びました。

 山梨県のいちやまマート様NI~~しょうがメープルソフト^香^~並びましたYO~~

  九州イオン様NI~~名古屋のデリシャスミントTO~~りんご酢はちみつ飴^香^~10 /17日から~並びますYO~~                

       

 

  長野県 ツルヤ様NI~~11/7日から~しょうがメープルソフトMO~並びましたYO~~

 関西 阪急オアシス様NI~~11/21日から~とっておきの雪塩のど飴TO~~

              しょうがメープルソフト^香^~並びますYO~~ 

 九州イオン様NI~~しょうがメープルソフトMO~並びましたYO~

   

 

なも~~とみ子チャマYO~~お店様への投書を~よろしく^姉^~

感謝の志DE~御礼状を頂きまして~~やった~ です^話^~~

 

なも~~洋子ちゃまYO~~何処のメーカーMO~対策してますが~万に一が~皆々様兄弟のお手元NI~

走って行きます事~誠に申し訳なく思ってます~~

  3 2 1 LET’S GO!!と~現場人間に成りますので~今後とも~よろしくお願い申し上げます 

 

なも~~三夫ちゃまYO~~健康で平和に過ごしてもらいたく~天然一〇〇%で創ってますから~

センターインの部分にMO~入れこみやすい様NI~化学合成品を使ってませんのDE~

今後とも~少ない物が発生いたしますが~~それはそれDE~楽しく理解していただけまして~

   そんれこそ~そんれすら~人生に一つとしまして~楽しんで下さいますれば~幸いです~

 

なも~文香ちゃまYO~~11/15日第一子の男の子~誕生~おめでとう御座います~

今回の孝心だけ^話^~シッカリ読んで^紗^~精子不足の男の子にせず~僕チャン見たいNA~

元気で^紗^~癒し心で女子を喜ばせれる男の子に育てて^紗^~活発なるお孫さん誕生を~楽しんでYO~

 キシリトール100%TO~天然原材料だTO~300円以上で売れなくなるんだYO~~

虫歯が怖いなら~日々喋って^紗^~唾の活性化しておれば~大丈夫だ^志^~^

寝てる時は喋れないから~僕チャン見たいNI~寝る前だけ^話^~歯磨きしてよ^姉^~

 

なも~~典子ちゃまYO~~40歳代の未婚率30%以上です^我^~この孝心^話^~

僕ちゃんの体験談だから~孝心すれば~男なんて^紗^~遊び心DE~やりたいだけだから~

直ぐに引っかかりましてYO~~

だから~典子ちゃんMO~あそび心を発してよ^姉^~~応援してます^姉^~~

^紗^~~独身男衆YO~30歳で年収300万円 40歳で年収400万円以上で結婚願望^香^~

御座いましたらお問い合わせの方NI~住所電話番号必須DE~メールを下さいませ~~

        結婚願望の女性を~紹介いたしましてYO~~

 

 なも~~智子ちゃまYO~~皆々様の個人情報^話^~一か月後に^話^~心ばかりの心DE~

削除してしまいますから~~漏れる事も御座いません~

だから~こんれからMO~とっておきの心DE~やった~TO~お便りください^姉^~

 なも~~諒子ちゃまYO~~心の別荘的な彼と^姉^~温もりながら~平和生活しておれば~

やった~ハッピーTO~当たりが出て来ましてYO~~頑張ってよ^姉^~

 

なも~~麻衣子ちゃまYO~~育児って子供との~やった~キャッチボールなんですからこんれからMO~

この孝心を参考にされ~やった~TO~会話され~旦ちゃんの手助けも借り~楽しい人生設計をたて~

やった~TO~過ごしてよ^姉^~~ 

ハッカ脳を~皆々様のご要望DE~10%も入れ込みました所~昔に戻して下さいの意見が多く~

現在で^話^~昔の味に致しましたから~今後とも~やった~TO~嗜んで下さいませ~~ 

 

なも~~律子ちゃまYO~~千代に八千代に生きて行けれますの^話^~お身体NI~

どれだけの癒し心を与えてやれるかの~温もり心^香^~大切ですよ^姉^~~頑張ってよ^姉^~

こんれからMO~化学合成で出来た品物を食べず天然人間に成って下さいます事を~応援してます~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1945年産まれの我が人生... | トップ | 1945年産まれの我が人生... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (神奈川 や)
2016-12-20 02:34:49
ここ数日の寒さで またしても足がムズムズになってマス…
そこで 先輩方にはまだまだ届きませんが~私なりに頑張ってみました♪
 うすあかり 窓より外を 眺めると 箱根の山に 雪月そろう
数日前の雪景色~少しでも伝わるといいなぁ(*^_^*)

人生シリーズ
ほしやファミリー☆ヒストリー~読みながら自分の子供のころを思い出しました
私の家でも「家ではいいけど外ではダメ♡」と酒・煙草・花札等など小さい頃から教えてもらい
自分に合うもの合わないものを早い時期に知ることができたのでよかったと思います
実は土地柄なのか 私の職場には学生さんの急性アルコール中毒の方が運ばれてくるんです…
サークルや友達・恋人との旅行だから楽しくてハメを外しちゃうのかもしれませんが
自分の命が危険にさらされる前に 自分の限界を知っておいてほしいです

おたよりコーナー
ハッピー♡カードは商品の流通量が多い月にあたる確率が高いみたいですね
それだけ商品が沢山購入されているのでしょう…
今月に入り「しょうがメープル」でハッピー4枚をゲットしました☆
しかし そう簡単に集まらないのがハッピー♡カードのいい所なので~地道に買い続けます♪
ひゃ~忘れた!! (神奈川 や)
2016-12-20 20:47:25
~どっちの返事をしてませんでした(+o+)
私は下 上はスイセンが主役で紅葉は脇役に見えるけど~下は明るくて紅葉の葉のひとつひとつがハッキリ見えます

会話のキャッチボール~共通の話題があったら話も進み(恋愛意外でも)仲良しになれます♡
少しでも相手のことを知ろうとすることは大事ですね

今年はブログに参加して~皆様と沢山の話をして楽しく過ごすことが出来ました
まだまだ頓珍漢な所がありますが~次回も楽しく参加したいです~☆
永の御無沙汰で・・・ (虹彩の大爺)
2016-12-20 22:48:37
>>・・・案じながら
地に還るまでは未完の夢を追う・・・かくありたい大爺です  ブハッ
歳を重ねたから老いるのではなく希望を失った時老いるもの・・・だ!! そう・・・だ!! そうです

いつもお気にかけて頂き忝い 感謝々

>>人生シリーズ  陰ながら読ませていただいてました
発信の言葉で色々と賛否があろうこともあるでしょうが??  >>・・・⑦なお問うている
本当の優しさとは褒めたりすることではなく必要な時に厳しく言うことも優しさではないかと!

大爺が最近出逢った優しさの一つ  殊のほか早い大雪での若者との一コマで詠んでみました
  
 ⑤細き道  ⑦すれ違う背に  ⑤若き声  ⑦お気を付けてと  ⑦かけぬけし君

凍てついた空気に若者の暖かい心を身体いっぱい受け取り詠んでみましたの・・・だ!  ムㇷㇷ

>>どっち??     下  紅葉のラインがハッキリして見える?
はぃNA~(^_-)-☆ (勤務終了のデリ爺(+o+))
2016-12-21 01:07:10
や茶間YO~~酒飲みに成ると困るから~苦いビールを飲ませたんです^話^~~
だから~~以後~二度と飲まなかった^香^~大人に成ってから^話^~飲むように成ったから~

馬鹿な女子は^姉^~新聞沙汰に成らないだけDE~
飲んで酔っぱらい~廻され~妊娠してしまって泣いてる馬鹿が多いから~~
ビールの・・・酒の・・・シャンパンの・・・ワインを飲んだら~どのくらいで限度かをはからせ~
今度^話^~チャンポンだったら~どれだけで限度かMO~試させてヤッタ~のYO~
子はカスガイTO~~云います^香^~親はカスガイ だ~

>>ひゃ~忘れた!!・・・^話^~僕ちゃんの特許 だ~


なも~~虹彩の大爺 茶間YO~~名古屋で^話^~やっと亀 TO~云います^話^~~
>>⑤細き道・・・TO~~連続で道で来られたっTE~奇形児の指で^話^~無理だYO~~虐め だ~~
   だから~~今から~予告編の方DE~虐め だ~

>>・・・⑦なお問うている・・・賛同していただきましTE~ありがとう御座います
  予告して予告してMO~理解していただけないのDE~悲しい毎日でした だ~
人の品位・品格って~個人主義の時代だから~^直^らないでしょう^姉^~~
^治^されるのを~待つの^見^です^話^~~

                       
今日は 冬至 (ちっかぃ道)
2016-12-21 20:26:38
冬を健康に過ごせるようにと願いを込めて”南瓜あずき”をいただきました(´~`)モグモグ

>子供達だ~~    ほのぼの感 弾ける顔 顔 顔((´∀`))
平和な子供たちの笑顔が最大の写材ですね🎶

>分かち合い・・・お気に召していただき(人''▽`)ありがとう☆です
与え合えば十分あるものも奪い合えば足りなくなる 人 それぞれ長所 弱点があるもの・・・だ
だからこそ助け合えるようにできている 相手の力を奪うような助け方は避けたいものですニャ

今年も後10日を残すのみとなりました 

 時という  日々の欠片が  いつの日か  宝物へと  手元にとどく

クリスマスとかお正月を迎える為に街中は心温まる
イルミネーションが飾られ周りの雪が照らされてるのを見ると それだけで心がホンワカ温まります

 見てますか  街中照らす  華やぎ灯  星になりし  大切な人       おそ松

>特許のどっち?? だ
わたくしも ” 下 ” が好きかな・・・
クッキリ浮き上がる立体感な紅葉の姿が!  水仙が見られるなんて・・・うらやましぃ( ^ω^)・・・
♪♪ 川の流れのように ♪♪ 歌 美空 ひばり ((^O^☆♪ メロン)
2016-12-22 12:46:33
♪♪ 知らず知らず 歩いて来た 細く長いこの道
振り返れば 遥か遠く 故郷が見える
でこぼこ道や 曲がりくねった道 地図さえない それもまた人生
ああ 川の流れのように ゆるやかに いくつも時代は過ぎて
ああ 川の流れのように とめどなく 空が黄昏に染まるだけ 〜

生きることは 旅すること 終わりのないこの道
愛する人 そばに連れて 夢探しながら
雨にふられて ぬかるんだ道でも いつかはまた 晴れる日が来るから
ああ 川の流れのように おだやかに この身をまかせていたい
ああ 川の流れのように 移りゆく 季節雪どけを待ちながら 〜

ああ 川の流れのように おだやかに この身をまかせていたい
ああ 川の流れのように いつまでも 青いせせらぎを聞きながら 〜

。。。 どれどれと 覗きし友の 数あれど いろとりどりを まねしてほしや 。。

ドッチ? →→→ 紅葉🍁と水仙の葉が 明るく輝いている 下がいいですね ❣️

〜 七面鳥 🦃 〜
17世紀 ヨーロッパから アメリカへ向かった 〜 移住民たち 〜 が
現地で飢えをしのぐために 捕まえ食べたのが 〜 七面鳥 🦃 〜
インディアン ( 先住民 )からも 七面鳥が与えられ 飢え死にせずにすんだ ‼️

〜 アメリカ文化 〜 において 七面鳥は 〜 縁起物 〜 として
“ 感謝祭 、 クリスマス 、 結婚式 ” などの 祝いの席には 欠かせない 食べ物 ❣️

。。。 にぎやかに 囲む笑顔の お茶目さん 。。 から松
ぐっとなるモーニングヽ(^。^)ノ (デリ爺)
2016-12-24 00:29:57
>>(´~`)モグモグ・・・の~ちっかぃ道チャマYO~~僕チャンも^姉^~
   北の南瓜の命を^紗^~ホクホクTO~食べたYO~~
>>相手の力を奪うような助け方は避けたいものですニャ・・・
   力を奪う・・・南瓜のお蔭様DE~ホクホクに成りました^香^~駄目でしょうか^姉^~

>>>特許のどっち?? だ・・・^話^~しのしの^女^~^香^~書き子に来ます24日迄待ってよ^姉^~~

なも~~メロン茶間YO~いつもいつも忘れてるのを思い出させて^暮^れ~あんりがとう~

こんの野郎^女^~~ボケTA~~折角の微笑みを~何回も言わすなYO~~
>>どれどれと  覗きし友の  数あれど  いろとりどりを  まねしてほしや
シツコク~~~
>>にぎやかに 囲む笑顔の お茶目さん 。。 から松
   にぎやかに   囲む笑顔の   お茶目さん 。。     にぎ松・・・・・・だ~
♪♪ もろびと こぞりて ♪♪ 賛美歌 ((^O^☆♪ メロン)
2016-12-24 19:04:45
♪♪ もろびと こぞりて むかえまつれ 〜
ひさしく まちにし
しゅは きませり しゅは きませり
しゅは しゅは きませり 〜 ♪♪

子どもの頃 近所の 〜 教会 〜 で賛美歌を歌ったり
〜 パイプオルガン 〜 の演奏を思いだし …… ❗️

〜 ヤマハリゾートつま恋 〜 静岡県掛川市
明日 12月25日 で 〜 営業終了 〜

〜 フォークソング 〜 時代を築いた 吉田 拓郎さん、 南 こうせつさん等
野外ライブで 熱唱した 当時を懐かしむ ❣️
音楽関係者からは 惜しむ声が 。。。
ライブを 〜 楽し 〜 まれた方も 多いのでは ⁉️

〜 渚園 ( なぎさえん ) 〜 浜松市
浜名湖に 浮かぶような 〜 広大な芝生広場 〜
〜 ローリング ストーン 〜 さん 〜 浜田 省吾 〜 さん等
野外ライブの会場 、 オートキャンプ場として にぎわいます ‼️

〜 音楽の街 、 楽器の街 〜 浜松で 〜 世界ピアノコンテスト 〜 も開催される ❗️


五 、 七 、 五 や 五 、 七 、五 、 七 、 七 の 間隔をあけたつもりでしたが
投稿すると 詰まってしまいます ……
サイレント ナイト (-_-;)♪ (しのしの)
2016-12-24 22:12:45
メロン様
讃美歌って 子供の頃は意味がよくわからず 男の子たちが
「シュワ~ シュワ~」 と 大声で歌っていたのを 思い出しました。(ウルトラマンかっ!?)

どっちコーナー
わざわざ 紅葉^葉^~~ と 書いていらっしゃるので・・・
紅葉が ちょうどよい加減に照らされ 水仙が名脇役にまわった 「下」の方が好きです💛

「上」は 水仙が トーンを落とした紅葉に 引き立てられていますね!
あと・・ 紅葉が途切れた空間が 間延び(失礼・・)と申しますか・・
デリパパのお写真にしては 間が生ききっていない感じです(エラソーに・・)


古希を経て お手元に このような素敵なアルバムがあるなんて 最高ですね・・

登り来て ついてきたかと ふり向けば
           支えられしか  子らの笑顔に
サンタクロースがやってくる? (神奈川 や)
2016-12-25 00:39:20
今年のクリスマスプレゼント~1位は「うまれて!ウ-モ」という卵から孵る人形らしいです
人気がありすぎて品薄らしいですが~ちびっこの枕元には届いたのかな?

ちっかぃ道様 
この時期は光が瞬いて美しく見えるから~寒くてもイルミネーション見に行っちゃいます♡
実家近くの人気スポットは空港と再春館製薬だったけど 今年はどんななんでしょう?
虹彩の大爺様
ゆずりあい~相手を思いやる心って大切ですね
少しの気持ちが凄くうれしく感じる時があります
メロン様
讃美歌って凄く丁寧な敬語が使われていることに驚き~なるほどと思いました
初めて気がついた時は暫く歌詞の内容が気になってしょうがなかったです
分からない歌詞もあって(またまたしのしの様と同様~♪)今でも考えちゃうことがあります
(☆)に質問
先日 いつまで子供と一緒にお風呂に入れるか~と職場で話題になりましたが
お嬢様達とはどんなでしたか~私は中学2年生の時まで父と一緒でしたよ
子供とはひとりで髪が洗えるようになった5年生からは恥ずかしがってダメになっちゃいました…

コメントを投稿

健食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。