デリミン社長のブログ♪^s^♪チュ~♪

♪ブログには許可をいただいたお客様のお手紙のみを掲載しております♪

1945年産まれのボヤキ 出汁~ヽ(^ 56 ^)丿

2017年06月19日 00時49分53秒 | 健食

お写真教室 出汁

神奈川 や茶間・・・こんれからMO~一瞬の被写体を写す癖に成ってよ^姉^~

さんれば~~脳味噌が活性化しましてYO~

 

 (☆) そんなロマンチックなことを囁いてくれる人とお付き合いしたことがありません・・・

TO~~書き子してました^蛾^~~だったら~云える人間に成りなYO~

           さんれば~男も変わってくる^話^~


なも~^浜松 野うさぎ茶間YO~~一瞬を写しました^姉^~~やった~~

 

札幌 ちっかぃ道チャマ~何回も掲載してます^画^~人の動きの一瞬にMO~挑戦してよ^姉^~ 

 

^紗^~こんれから^環^~僕ちゃんの写真集YO~~

淋しかった~僕ちゃんの~歩道花壇^庭^~

   6/16日を祝うかのようNI~本年2回目の薔薇たち^香^~咲きだしました^環^~

ガードの暗い所に蕾を持ってきて活かすのMO~活き 出汁~~

     ガード下から~チョイの空エロを~活かしてるのMO~活きで^翔^~~

 白薔薇のバックの^紗^~白い輝きを活かしてるのMO~活きで^翔^~~

 6/18日 21時^庭^~赤薔薇も咲きだしましたYO~~秋にも咲きましてYO~~

 

ほしや製菓 屋上菜園名物の~青紫蘇です^香^~夜中の寒さで^姉^~秋が来たと思い~

育つ前から~種が出てきてしまって^姉^~^青紫蘇を採れない^葉^~

 

 屋上菜園に植えるため~根付きネギを買ってきました^話^~~こんれにて6種類DA~

 

桜散る4/14日~歩道花壇の椅子の上の鈴蘭の花^香^~鉢ごと盗まれました^環^~~

 水曜日朝~缶・瓶・ペットボトルだしです^餓^~木曜日にも出され~この有様DA~~

    しゃぁぁぁ~~ないのDE~僕チャンが片づけるのYO~~

片づける時^姉^~出しては駄目な物までも出されてるから~我が家に持ってきて片づけるのYO~~

 

5月の時^環^~怒頭に来て^娑^~ほかってたら~生ごみまでも入って多のDE~

カラスに荒らされて^姉^~そのままに四日間MO~この有様DE~~

説く報==一日100人は通るのNI~誰も片付け無いのDE~僕チャンが片づけるのYO~~

       99%の人間って~汚い人間 馬鹿りの現実を~ご理解^姉^~

 

僕チャン^姉^~72歳に成ってしまいました^香^~こんれまで~病気した事無いのYO~^

ましてや~健康診断MO~時間とお金の無駄だから~受けた事も無いのYO~~

説く報==化学合成の入ってる物を食べず~自然な物を食べて来てる^志^~

      お酒好きだった^香^~結婚と同時NI~晩酌もやらず~

      歳とともNI~酒量を減らして来てる^志^~~

平熱だって^紗^~今だNI~36,5度も有るから~癌の心配もいらないのYO~

 ましてや~~63歳から頂きだしTA~厚生年金・企業年金の積立^姉^~~

会社支払い分MO~この72歳DE~全額いただけま^志^たのYO~~

   こんれからの8年間MO~頂けるのです^香^~まさしく~余禄人生だ^話^~

こんれからMO~頂ける年金^香^~余禄ですから~~余禄人生を~満喫いたします^話^~

                              

 

世の中の~タダ生きてる99%の男って^姉^~自身の欲望だけでやるから~

その犠牲に成る女子^蛾^~~年間20万人も居る事^蛾^~現実世界で^姉^~~

  説く報==女子^我^~被害者の様だ^餓^~親の教育が悪く~無知馬鹿なのYO~~

  警報==偽名で降ろす人は数字で出て来ないから~プラス10万人でしょう^姉^~~

あぁぁぁ~~年間に産まれる30%MO~~中絶と^話^~あさましい人間太刀よ^姉^~~

中絶って^姉^~麻酔が切れてからの2時間ぐらいって^姉^~^

子宮の中が~危地害に成る位MO~痛くて^姉^~飛び跳ねるのYO~~

説く報==お子さん^香^~中学生に成ったら~その事を~性教育しなさいませ^姉^~

     股~中絶するとね~子宮内部が傷つき~次の妊娠確率70%以下ですのYO~

世の中の女子の99%^話^~悪いと分かっててMO~大切な家族NI~

    化学製品で出来た物を食べさすから~馬鹿に成るのだYO~

 

お手紙コーナー 出す 

 なも~花織ちゃまYO~~ピカピカの中学一年生~~おめでとう~

サックスTO~絵に恋してるそんです^香^~音色は花織ちゃんの心である^志^~

絵は~花織ちゃんの言葉なんですYO~~

    絵==人が云うから~糸でむすばれると書かれてるのYO~~

 花織ちゃまYO~~こんれからMO~夢好きな子に成られます事を~希望してます^姉^~

 

なも~みどり茶間YO~微笑みながら~和心DE~投書をしていただき~あんりがとう~~

タダ~~オーケーさん^話^~無茶苦茶の安売り店DE~天然100%の商品で^話^~

値引きが多い為~もぅぅぅぅ~お断りしましたのDE~二度と納品できません^香^~

      いつも青春DE~他のお店様に投書をして^姉^~~

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

                            

関東地区の^紗^~サンユー様NI~しょうがメープル

         ヤオコー様NI~名古屋のミント飴といえば、

         タイヨー様NI~りんご酢はちみつ飴^香^~並びましたYO~~

                             

 なも~~志保子ちゃまYO~~レガネットさまにMO~~投書してよ^姉^~~

 飴って~心の別荘になり~ふれ愛ですよ^姉^~^

            嗜んでいただき~ラブリ~な人生を送って^姉^~

 

なも~~美千代ちゃまYO~~ウエストの脂肪分を取る為NI~51キロNI~やった~

こんれから^話^~旦ちゃんの為NI~~運動志ながら~

      脂肪で無く~筋肉を付けTE~53キロのやった~に成ってよ^姉^~~

 ダイエットをやってる皆々様兄弟YO~~女性自身から写して来ました^香^~

 砂糖不使用でも甘いって言う事^話^~化学合成の糖分が入れられてる事なんですYO~~

 糖質・炭水化物を減らしたから~脳味噌の活性化にならず~思考能力が落ちて来てますから~

    物の見方^香^~偏って来てますよ^姉^~~馬鹿^貝^^女^~

やった~の一回目の時に贈りましたパンフレットです^香^~今一度熟読して^姉^~ 

 なも~~良三さまYO~~経営者って~社員の健康も考えなくてはなりませんよNE~~

炭水化物を摂取しなさすぎるから~近年~大腸ガン^餓^~流行してるので^話^~~

   そして^紗^~~歳とともNI~酒を控えめにして下さいNE~

デリシャスミントのハッカ脳の効能^話^~消化と血流を良くしましてNE~~

            肥満防止にも成るんですYO~~

 

なも~~愛ちゃまYO~~ 人間の身体^話^~食べた物の結果なんですYO~~

化学合成の入ってる~乳化剤入りヨーグルトを~食べさせないでよ^姉^~

 

なも~~香代ちゃまYO~~口の悪いの^話^~皆々様兄弟の平和で健康を願うからTO~

自然を愛すから~とっておきの恋DE~やった~ハッピーカード一言言葉と^華^~

パンフレットを多用してます^志^~心ばかりのプレゼントだって^紗^~

   とっておきの恋DE~贈らせていただいておりますのDE~今後MO~お楽しみに^姉^~

 

なも~~文子ちゃまYO~~92歳までMO~健康なお父様DE~お幸せです^姉^~~

         恋心^香^~芽生えます^姉^~ ~

こんれからMO~~お父様の~とっておきの夢の為~和心パンフレットを渡していただき~ 

楽しんで下さる様NI~~希望いたしております^話^~

 

なも~~和美ちゃまYO~~皆々様兄弟NI~癒しを与えてやって下さり~あんりがとう~~

こんれからMO~~ほしや製菓NI~恋心DE~よろしくお願い申し上げます~

次回の孝心^話^~6/26日の予定 だす~~

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

1945年産まれのデリ爺議事録 出汁 (^ 55 ^)-☆

2017年06月12日 09時02分29秒 | 健食

はぁぁぁ~^意^~~~勤務中のデリ爺DA~

                性書しま^舌^から~孝心してよ^姉^~

 

お写真教室 出汁

浜松 野うさぎ茶間 デジ^亀^写し三枚 出汁

最高の景色を写しました^姉^~~今後MO~ラブリ~NI~成ってよ^姉^~~ 

   タダ~日の丸写真DE~ズラセ^場^~何かの情景が入ったので^環^~

 エロエロ~孝心出来るように成りました^姉^~~

桜にピントが甘い^画^~バックの開花前のピンクエロを~活かしました^姉^~~

 以上三枚^話^~写した後DE~変色整形手術等々してるから~

               二度と贈って来ない掟だったよ^姉^~

 

札幌 ちっかぃ道チャマMO~三枚 出汁~

プロペラ・・・プロペラにピントしてほし~~~や

桜木黄葉・・・折角の構図だったのNI~~無意味な石段^画^~多すぎる^葉^~~ 

ベンチに・・・淡い夕日を活かしました^姉^~ ~おまけDA~ 

 

 神奈川 や茶間MO~3枚 出汁

 上のを取って食べるのだ^画^~緑線以外^話^~酸っぱいよ^姉^~~

 僕ちゃんは^姉^~ゴルフに行く時TO~帰り道NI~各100粒以上を^姉^~~

プチプチモリモリのだけを~取って食べるから~とっても甘いのYO~~

 

紫陽花^華^~~携帯でMO~良いエロ愛^画^~出ます^姉^~~

 

^紗^~こんれから^環^~僕ちゃんの写真集YO~~

 タダの紫陽花って~妻乱^姉^~~

はぃNA~~ご覧遊ばせ~~ 

 バックの赤紫陽花を~活かし~センターの小さな^葉^MO~活かしてるの^葉^~~ 

 あぁぁぁ~^そうそう~ゴルフに行く時^姉^~~こげんな実も食べてるのYO~~

僕チャンって~野蛮人だよ^姉^~~だんから~72歳でMO~元気ピンピンなのYO~~

 ほんりゃぁぁ~星屋^低^の~東側から写しました^画^~都会の真ん中と思えないよ^姉^~~

真夏に成ると^姉^~~皆々^我^~ここで煙草を吸ってますの^葉^~~

森林浴で^姉^~~風が通り~葉の匂いがプンプンなのYO~~

 赤矢印^画^~自慢の紅葉でして^姉^~此方から見るTO~緑の葉たちDE~見えないの^葉^~

その向こうの玄関前に^環^~~昨夜時点DE~歩く姿は百合の花TO~ミニカーネーションTO~

            混浴DE~戯れてます^環^~~

 お宮ぁさん達^話^~子供達NI~性教育いたしませんでしたよ^姉^~~

 僕ちゃんの娘たちは^姉^~~高校合格祝いで^紗^~コンドーム 1ダース渡したから~

      そんれDE~何でも話せれる~親子の絆が出来たのYO~

 

僕チャン35歳ごろの~勤めてた会社の招待会で^話^~メダカの学校等々の~

芸者遊びをするのが行事で^姉^~~田舎芸者に教え込んで^紗^~やってる所を~

お客様が喜んで^紗^~写してくれた写真です^画^~そんれを~子供たちの性教育の為~

子供たちのアルバムにも張ってやってるから~娘たちも見てるから~

      世の中の~男遊び~~性教育に成ったんです^話^~~

 

現代若者たち^話^~化学物質馬鹿リ食べてるから~精子不足の人間馬鹿リで^姉^~~

5組に一組^話^~子供が出来なくて^姉^~~そんれでも子供がほし~~やのお方様^話^~

体外受精等々DE~何百万円も高価なお金を使って~子供を産んでますが^姉^~~

   僕チャンは^姉^~受胎旅行DE~三重県の湯の山温泉に行きまして~一発で出来て^姉^~~ 

長女10月10日生まれる一週間前に写した写真です^画^~~

長女のアルバムに^話^~この後妻をパンツ一枚にして写したの^画^~張って有ります^話^~

    僕チャンって~若いころから~18名の女性に恋したから~

やる事^画^~奇抜==ラブリ~で^翔^~

 

  説く報==10月第一週の夕方なのNI~僕ちゃんは^姉^~安月給だったから~

       安長屋アパートの2階の一部屋DE~^性^活してまして~カーテンも無く~

       エアコンも無いから~薄着だから~健康に産まれたのYO~~

忠告==この時のスイカ^話^~身体が冷えるといけないから~妻には食べさせず~

    僕チャンだけでは食べれず~両隣の住民NI~配布したのYO~~

 

次女MO~~ボーナス月NI~産まれると良いTO~孝心^志^TE~やりました^裸^~~

     なんと^紗^~~股股~入院4時間後に^話^~ボーナスを支給してたら~

産まれたの~電話が入り~豚豚^体^の妻の入院先NI~

豚で行きましたら~スッキリしてました^話^~~

     こんれこそMO~~神様からの~やった~ハッピープレゼントでした^話^~~

   

そして^紗^~~僕チャン72歳でMO~~前立腺肥大にならず~ピンピンなんです^香^~ 

        どうしてと思う~~

そんれは^姉^~~化学物質の食材を99%食べて無い事と^姉^~~

50代まで^話^~最低でも^姉^~月一回^話^~朝TO~3回もやり~

            息子等々NI~不可を掛けてたから 出汁~~~

60歳からでMO~~夜TO~~月一回^話^~やってるから~ピンピンなんですYO~~

    タダで出来る快楽だから~なんなら~お試しに来ません^母^~

説く報==僕チャンって^姉^~社会に出てから50年に成ります^香^~

     精力剤的な食べ物の~ニンニク・朝鮮人参等々TO~精力剤的なサプリメント食べず~

     牛肉すら~週100g程度しか食べて無い男なんですYO~

人間の身体・内臓・脳味噌にMO~タダで出来るから~不可を掛けれる男に成ってよNE~~

 

説く報==女子は^姉^~家に居る時~ション弁を溜めるだけ溜めTE~出す時~

     出汁止める・出汁止める・出汁止める・出汁止める・出汁止めるの~

     5回は不可を与えれ^婆^~婆~の膣すら~柔軟性の有る締りに成りましてYO~

     男だって^紗^~僕ちゃんの云う事聞いて^紗^~5回をやりなYO~

     タダでの快楽ですから~80歳の月下美人を~見習いなさい^姉^~~

沙羅NI~~大腸等々の内臓MO~活性化しましてYO~~

 

僕チャン^香^~良い事言ってやってMO~タダで出来る快楽なのNI~三日^姥^主だから~

99%のお方様^話^~行く末^話^~大病に成り~高い金払わ^娑^れ~

    苦しんDE~死んで行くのよ^姉^~

          前もって^娑^~~ア~~~^女^ン~^女^~

 

お手紙コーナ 出す

なも~~新婚一年半の~優ちゃまYO~~赤ちゃんを望んでるようです^香^~出来て無く~

大変でしょうが~~病院に聞いてMO~儲からない事は教えてくれないから~

自然学の~僕ちゃんの方法を^紗^~三か月間だけでMO~実行してよ^姉^~

説く報==人間は猿から進化したんです^香^~子宮の向きだけ^輪^~進化して無く~

   正常位でやってると^姉^~子宮の入り口が下を見てるから~精子が入りずらいのYO~

   排卵日の最初の日TO~三日後^輪^~猿式のやり方だったら~

   入口が上を向KI~入りやすく成るのYO~

   沙羅NI~やった~DE~精子が出てから30分間だけでMO~四つん這いでおれば~

   精子が流れ出無いから~やった~の~妊娠しやすいのYO~~頑張ってやれYO~

警告==平熱36,5度以下だったら~精子君の泳ぎが鈍いから~冷たい物を食べない

     化学合成で出来た食品^話^~熱が無いので身体を冷やすから~食べない~

     クーラーの部屋に入らなければならない時^環^~長袖とズボンDA~

   旦ちゃんMO~^女^の^性^を喜ばせる為~孝心^志^^手^~手を出しなYO~

以上DE~出来なかったら~四か月後に^話^~一度病院に行ってください^姉^~~

こんれからの若い御二方様MO~~以上の事を参考になさっTE~頑張ってよ^姉^~

 

なも~~綾乃ちゃまYO~~温もりの乾燥しょうがを食べていただき~

平熱36,5度以上の身体に成れば~僕ちゃんの様NI~~癌細胞も発達しないのYO~

 

説く報==ほしや製菓の^紗^~とっておきの黒糖のど飴を食べてますと^姉^~

  自然の鉄分カルシュウム^香^~豊富だから~強い赤ちゃん^香^~育ちましてYO~

いつもありがとうの~ほしや製菓ですから~イランお節介をするんです^話^~

 

なも~三枝子ちゃまYO~文面の中NI~施し心DE~可愛いハート3個MO~あんりがとう~

とっておきの恋DE~こんれからMO~~やった~TO~よろしく^姉^~

 

^紗^~こんれからの~40代以上の熟女さま達YO~セックスって^姉^~神様^香^~

人間だけに与えてくれTA~タダDE~快楽の感性を味わえる事だから~

        僕チャン見たいNI~楽しんでよ^姉^~

 

なも~由美子ちゃまYO~~いらんパンフレットTO~このブログのデリ爺です^我^~

心の別荘にしていただき~実行され~とっておきの人生を送っていただKI~

こんれからの50年を~千代に八千代に過ごされます事を~願ってます^姉^~

 

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

                            

 

なも~~裕子ちゃまYO~~4年も前からの~やった~ハッピーカードを~やった~TO~

とっておきの人生の中に入れこみ~持ってていただき~あんりがとう~

   こんれからMO~~口コミをよろしく^姉^~

 

なも~^由美ちゃまYO~~並ぶ事を夢見てていただき~姫しながら~遊び心DE~

お店様NI~投書していただき~いつもありがとうTO~言わせて下さい^姉^~

 

なも~~奈津江ちゃまYO~~とっておきの雪塩を~夢好きに成られ~あそび心DE~

嗜んでいただき~いつもあんりがとう御座います~~

       心ばかりの心の粗品にMO~夢見てて^姉^~

 

なも~~乃利子ちゃまYO~~いつも青春心DE~冷蔵保存DE~

変わった味わいをしていただき~いつもありがとうです^香^~

いったん冷蔵庫に入れた商品^話^~ベタツキマスカラ~持ち出し厳禁YO~

次の孝心^話^~6/19日 出す~

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

1945年産まれの議事録 出汁~(^ 54 -)-☆

2017年06月05日 17時49分47秒 | 健食

 僕チャンにMO~色エロの事情がございまして^姉^~遅れました^香^~聖書出来ました^話^~

 

お写真様教室 出汁

札幌 ちっかぃ道~~もみじ・・・紅葉の影も生かしてますNA~

紅葉も模様替え・・・バックの淡い緑エロ^画^~生きてまして^葉^~~

書き込みに来なくても良いから~パッチワークコースターだけ^話^~100枚程贈って^姉^~

  

神奈川 や茶間の~高知一時間旅 桂浜・・・後光をやりました^姉^~

    お宮ぁさんMO~~構図が良くなった^姉^~

自身の肉体構図MO~~頑張れYO~

坂本龍馬の銅像^環^~丘の上に有りますから~そこから桂浜を写した様です^環^~

僕ちゃんは^姉^~~高校二年の時の修学旅行DE~初めて行きました^画^~

初恋のチョコのカメラDE~写してもらったのYO~~ナイス^害^お洒落で^翔^~~

   この時のチョコの拇ディMO~ナイス娘で^翔^~~

その後~両親MO~二度ほど連れて行きました^環^~~

 

 これから結婚されます青年たちYO~~自身の節制が出来ない人達ばかりだから~

せめて~平均所得に成らないと^姉^~子供の教養^話^~身に付けてやる事出来ませんYO~

 説く報==金は天下の廻り物・・・だから~~定期預金をしたことのない男DE~

       無駄金を使いたくった男ですYO~~

       恋は天下の廻り物・・・だから~~恋の4股・5股をやってきました男なんです

       自然は天下の廻り物・・・だから~~混浴花壇にする~欲深い男なんです^話^~

 

^紗^~こんれから^環^~ほしや製菓前の~歩道花壇で写しました^環^~~

汚い落ち葉等々の物をボカシ~上下どっちが好きです^母^~~

 下の混浴に^紗^~決まり金玉だ^画^YA~~孝心YO~

 

そんれじゃぁぁぁぁ~^下の写真DE~どちらが良い写真^華^~

 返答しない^奴^^話^~書き子 近視DA~

 ほりゃぁぁ~~一瞬一写で写しました^画^~翼の輝きって~分かる~

   本当は^姉^~~矢印の所NI~飛んで来ることを想定してましたのYO~~

 皆々様兄弟MO~~一瞬一写で写せる~孝心力が身に付くと良いのに^姉^~~

   頭から~出来ないと思って^差^~挑戦しないから~99%のお方様なんですYO~

 

^紗^~^快適な夏がやって来ましたから~ソフトクリーム等々を食べたくなりますよ^姉^~~

その原材料って^姉^~~99%・・・化学薬品で作られた~クリップから作られてるYO~~

 ケーキのクリーム等々MO~~これで作られてるのYO~~

   99%のお方様^話^~喜んで食べて^詐^~詐欺に引っかかり~

    晩年^詐^~苦しみながら~高価な治療費を払って^詐^~死んでて^姉^~

悔しかったら~ほしや製菓童謡だから~ハーゲンダッツのアイスクリームを食べなYO~

 

ほんりゃぁぁ~~僕ちゃん^香^~事務方が居ない夜NI~煙草を吸った事^香^~翌朝にバレ~~4月分取られなかったから~やれやれTO~思ってたら~

貯蓄が満タン出汁~4月分が少なかったから~6/5日~5月分と合わせTE

取られました^蛾^~~~でも~2ヵ月分で11000円で済んだ^話^~

   今^紗^~僕チャン~ゴルフの打ち方を~プロ^灸^の打ち方に変えてますから~

   無理が有り~首が痛くて^姉^~~その事を~書かれたんです^話^~~トホホッホ~

    貯蓄一杯のお金で^姉^~~毎月^紗^~

買ってくるように命令され~買ってきましTE~抹茶タルトの一口食べたら~

抹茶MO~化学香料出汁~中に入ってるミルク味MO~上の写真のクリップだったから~~

ゲェェェェ~状態DE~~吐き出したYO~

    僕チャン指定の生メロン^話^~ゼラチンがかぶってるだけだから~

貴女様童謡NO~”F”カップメロンですから~美味しく食べました^話^~~~

僕ちゃんは^姉^~~この和菓子^香^~化学物質で作られてないから~好きなんです~

 

僕ちゃんは^姉^~右利きです^我^~携帯メールとか計算機^話^~左指でやるから~

      計算等々した答えを~即座に右手で書けれるから~早いのYO~

だから~~99%のお方様よりMO~脳味噌のバランスが良くなって^紗^~活性化してる~

説く報==何でもかんでもやる・・・覚える・・・前に孝心してから~覚えなYO~~

 だから~~PCだって^紗^~60の手習いで^紗^~最初から^紗^~~

10本の指の置き方だけを教えていただいただけDE~~

              速攻で打ち込めれる様に成ったんです^話^~

 

ほしや製菓の商品DE~消費者様からこの様な不良品が出ましたとメールが来ました。

万人のお方様でしたら~弱みに付け込んで~ボロボロに言われるのが社会常識ですが~

代替品を贈らせていただきますのDE~住所・氏名をご連絡下さいませと伝えましたら~

   このお嬢様は・・・ 中の飴は大丈夫なので、代替えはいらないです。 

だけでした^香^~~このブログを見て~面白い会社と思われましたら~

住所・氏名を下さいませ・・・DE~~公開しました^話^~~

 今後の対策==カメラ以外に人間が、2名で2時間交代で目仕してますのを、

       本日より一時間交代の三人体制に決定いたしました。

 

お手紙コーナー 出す

札幌 ちっかぃ道NI~ボロ布 パッチ ワークを頼んだら^姉^~~

もぅぅぅ~10年にも成るから~ラブレターMO~添えられてな^意^~馬鹿^陳^YO~

    こんれDE~しば^志^~贈りつづけれる^話^~~やんれやれぇぇぇ~

 

京都 ゆみこ から~いつもありがとう~の~ラブレター届いたから~やんれやれぇぇぇ~

なぬ~~ハッピーカード^香^~ペラペラの薄紙TO~お宮ぁさんMO~苦言した仲間^華^^;;

馬鹿^珍^^女^~厚紙だったら~袋の外から揉みクチャにされたら~分かるがYA~

           馬鹿^沈^^華^~

そんれよりMO~~りんご酢はちみつ飴が^香^~並ばなくなった”さとう”チャマNI~~

          一刻も早く~投書をしてよ^姉^~

ズッキーニ^話^~いつも青春の~僕ちゃんの^珍^^香^~ヒガムから~

   消費者の心ばかりの心の粗品NI~^志^て^紗^~一気にかたずける^姉^~~

ゆみこ^話^~姫しながら~ズッキーニを~ひょうきん心DE~可愛ながら~

食べておれ^婆^~~婆~でMO~ラブリ~な人生を送れましてYO~

 

なも~愛ちゃま^話^~結婚願望です^香^~心が優し過ぎTE~男を引っかけれないから~

34歳までMO~嫌嫌の~行けず後家の様です^芽^~~男ども~仲を取り持つから~~

大学出でNE~元気ピンピンのやった~だったら~お問い合わせの方NI~メールを下さいNE~

    声からするTO~多分~やった~の~プチプチの可愛い子DE~

    やった~の~”F”カップTO~思いますYO~

あんりゃぁぁ~~34歳^画^~文面の上で写してしまった^画^~身長159㎝です~

 

なも~~25歳の克哉君YO~~とっておきのご結婚~おめでとう~

電話でも話しました^香^~奥さんを喜ばせる方法^話^~会話をしながら~身体と言う~

身体を~輪心DE~一緒に居る時^話^~^常^NI~触りたくってやれば~

    いつも青春TO~喜んでNE~真心のお返^志^DE~~

    とっておきNI~触って来てくれますYO~~

 

なも~~奈穂ちゃまYO~~ひょうきん心DE~旦那様を~触ってやるTO~人生が楽しく

        何時までMO~~美の歳を過ごせれますよ^姉^~~

 

 

 

なも~美穂子ちゃまYO~~りんご酢はちみつ飴を~とっておきの恋DE~

    西鉄様NI~投書を~よろしく^姉^~

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

                            

なも~~美紀ちゃまYO~~ラブリ~な~雪塩のど飴NI~とっておきの愛DE~

心の別荘にしていただいておるなら~お店様NI~姫しながら~投書してよ^姉^~

   さんれば~お店様に並びまして~とっておきの人生に成りましてYO~~

 

なも~~栄子ちゃまYO~~温もりの心DE~抹茶ラテを創られ~嗜んでいただき~あんりがとう

なのNI~^この~とっておきの抹茶ミルクソフトの袋のデザイン^香^~おとなし過ぎるの^華^~

なかなかお店様に並べてもらえないのDE~来年の4月DE~終売すろ事の決めました^話^~

 

なも~~直美ちゃまYO~~地域のお店様MO~~利益率優先なんです^話^~~お店様^話^~

お客様とのふれ愛も無く~並べてあるから~買って行きヤガレ^女^~の態度だよ^姉^~

残念な時代に成ってしまいました^餓^~直美ちゃまだけでMO~やった~人生を願ってます~~

 

なも~~英子ちゃまYO~~自然の愛のお言葉を~あんりがとう~~

最初の心ばかりの心の粗品が着き~早速NI~通販専用の品々をお買い上げいただき~

あんりがとう~御座います~

こんれからの35年間MO~自然を愛しながら~頑張っていただき~応援してよ^姉^~~

 

なも~~聡子ちゃまYO~~自然100%の黒糖を44%も入れ込んでますから~

鉄分・カルシューム等々^香^~豊富だから~女性の味方の食べ物なんですYO~~

こんれから^輪^~ほしや製菓との輪DE~心ばかりの心DE~応援してよ^姉^~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

1945年産まれのボヤキ 出汁~ヽ(^ 53 ^)丿

2017年05月29日 17時22分46秒 | 健食

         29日分 孝心を~孝心したから~孝心してよ^姉^~

お写真教室 出汁

和歌山県 田辺市の~~ステーキ テキサスを開業されて~間の無いお方様^香^~

一度お会いしたいとの事DE~5/13日~久しぶりNI~名城公園に行きました^環^~~

 

以下のお写真を贈りましたら~お礼メールが来ましたのDE~そのメールから公開^舌^YO~

 

       お時間を頂戴してありがとうございました!
お会いするまで、どんな方かなとワクワクと想像をめぐらせていましたが、

想像よりももっともっと素敵な方で、お会いできて本当に光栄です。


たくさんのヒントをいただき、これからのビジョンが膨らみやる気がでました!
主人も、今一番気にしている所をズバッと指摘されてドキリとしたようです。


私が何を言っても全く意に介さない主人ですが、社長のお言葉は心に響いたらしく、少しずつですが変えていこうかななどと言っていました。
主人があれほど素直にアドバイスを受け入れることは今までなかったので、

ヤッパリ社長すごい!と感動しました。
できることからコツコツと、ふたりで小さな歩幅でも確実に進んでいけたらと思います。

申年の梅は縁起物と聞きます。和歌山に来て初めて知りました。
本当にシンプルな、塩だけで漬けた梅干しを白干しと呼ぶことも和歌山に来て初めて知りました。
白干しはしょっぱくてものすごく酸っぱいのですが、これを一度食べると添加物の入った

梅干しは臭いが気になり食べられなくなりました。白干しの梅は本当にいい香り。

息子も大好物です。
今年はお友達のおばあちゃんに梅干し作りを教わる予定です!とっても上手なんです!
もし美味しくできたら自慢げに「私が漬けた梅干しです!」とお送りしますが、

なにせ初心者ですので期待しないで気長にお待ちください(^.^)

息子の宗獅(そうじ)は目が覚めたら社長がいないので半べそをかいていました。
いたずら坊主っぷり満載のお写真、バカ親には嬉しい限りです!
さっそくパソコンの待ち受けにしました。ありがとうございます。
坊主は鳥のグライダーがとっても気に入ったようです。

本当にありがとうございました。ご縁に感謝します!
これからもほしや製菓さんの感動のあるお菓子を楽しみにさせていただきます!

ステーキテキサス 三浦恵美

                    

   商売なさってる^紗^~ほしや製菓フアンのお方様^話^~

   年に3~4名様MO~訪ねて来て下さいますのDE~嬉しい限りです^話^~~ 

 

説く報==僕チャンが何を云ったって~99%のお方様^話^~タダ生きてるだけ

      タダ仕事してるだけタダ社会に流されてるだけだから・・・・

      99%のお方様^話^~住まいは別NI~金融資産1億円以下なんですYO~~

      タダ生きたくなかったら~チョコット^話^~

      僕ちゃんの爪の垢を飲んでみません^母^~

 思いついたら~~一気呵成NI~何でもやれない人^話^~

  一億総中流生活の日本に住んでてMO~~一億円なんTE~無理なお話YO~

徳 豊==悔しかったら~一気呵成の意味を勉強されません^母^~

 

警 抱==1人の友人は10人の友人と思え

      1人の恋人は10人の恋人と思え

      1人の妻は10人の妻と思え

      1人の旦那は10人の旦那と思え

      1人のお客様は10人のお客様と思え

僕チャンが何を喋ってMO~タダ生きてるだけの99%のお方様^話^~実行できないよ^姉^~

だから~~このブログを12年も孝心してきたが~見てる人・読んでる人って~

都度増えてMO~都度減っていくから~今だNI~タッタの150名しか居ないのYO~

    

                            

 

 ^紗^~~~くそ~悪坊主 出汁 だYO~~

 動き回ってるのNI~一瞬一写  DE~目線良く~写してますで^翔^~~

 

 こんれからの5枚 出汁MO~~タダ単NI~カメラを臍の上あたりで構え~喋りながら^紗^~

写されてる^友^知らず~僕チャンが話しかけてるから~馬鹿顔をしてくれました^話^~~

だから~~目線が僕ちゃんの目を見てるから~上見てる~自然写真なのYO~~ 

 子供達って~気を許した愛手に^話^~どうしTE~ブス顔^香^~好きなのか^姉^~~

 僕ちゃんの娘たちMO~そうでした^画^~~

説く報==子供は親の犠牲的精神(金銭)が無かったら~子の教養は身に付けれない~

       金が有って甘やかすだけで^話^~教養を身に付けさせれない~

 

名城公園のお堀NI~グライダー^画^~着地しました^環^~

 

オ~レの~F遊び感性です^環^~

F遊びだけでMO~~S遊びと同じ結果が出るで^翔^~~

ばっきゃ門下^性^女~~拙者が大好きと言ってた^癖^しやがって^女^~

二匹の虫が居るんだから~なんぜ~もっと拙者で写さなかったんDA~

目ん玉付いてるの^母^~~ばか沈^女^~高級一眼カメラが可愛そうだ^環^~

     蜘蛛の糸MO~~鮮明に成ったのNI~~~~~~~~~~

 

ホヤを最初に食べた人って誰でしょう^姉^~僕チャン^話^~何も付けず食べた後なんですよ~

 

お手紙コーナー出す

なも~~良子ちゃまYO~~お店様に一歩踏み出し~投書をありがとう御座いました~

お店様は~貴方様達消費者様のお店なんだから~こんれからMO~ほしや製菓の^紗^~

       応援をよろしく^姉^~~

 

なも~~美穂子ちゃまYO~~天然商品を食べ~温もりの心に成られまして~

これからの60年を~健康DE~人生を楽しんで下さい^姉^~

 

美穂子ちゃまYO~春夏だけ^話^~りんご酢はちみつ飴^香^~カルデイさんに並んでましてYO~

 

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

                            

なも~直子ちゃまYO~~地球温暖化防止の為~やった~ハッピーを送る序でNI~

通販もいただき~誠心の誠真DE~ラブリ~な愛を頂き~いつも あんりがとう~~  

 

なも~~美名子ちゃまYO~~自然を愛し~とっておきの心を持ち合わせておられたから~

やった~ハッピー^香^~舞いこんできたと思いましてYO~

   こんれからMO~~ほしや製菓を応援してよ^姉^~~  

 

なも~~絵里ちゃまYO~~飴玉って^姉^~天然で創るの^香^~難しいのです^香^~

頑張りますのDE~~こんれからMO~ご家族DE~微笑みながら~ほしや製菓の飴玉を~

        心の別荘にしていただき~やった~人生を送ってよ^姉^~~ 

 

なも~~由記子ちゃまYO~~他の粗品TO~別の箱に^話^~タッタの一個の林檎しか居れて無く~

ユーモァータップリのほしや製菓です^香^~~そのユーモァを~お母さまお孫さん達にMO~

      やった~TO~~ブツケテやって下さいませ^姉^~~

次のお便りMO~ユーモァーのお手紙を頂きますTO~ほしや製菓全体^香^~活気付きますYO~~

  

 

なも~~みゆき茶間YO~~飴だけDE~月4000円と^話^~大打撃ですよ^姉^~~

だったら~~鯖・豚肉等々の癖を消す為~砂糖の代わりNI~使用していただけますれば~

      夢の薫りの好きな味NI~やった~ハッピーTO~変身しましてYO~~ 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

1945年産まれの僕チャン人生~(´・52・`)

2017年05月22日 17時53分33秒 | 健食

やっとこドッ^恋^~性書できましたのDE~よろしく^姉^~

 

お写真教室 出汁DA~~

いわき市 オ~レ茶間YO~~F遊びをして下さいま^志^TE~あんりがとう~~

                    

 タダ~自動的NI~シャッター速度MO~変わってますから~チョッピリ残念^姉^~~

完全アニュアルにして^紗^~次は~ISO遊びを~やって来なかったら~ぜっこう^姉^~

 

なも~神奈川 や茶間YO~~傾けて写した事により~より~泳いでるように写りました^姉^~~

     写してやる被写体NI~感性が良くなりました^姉^~~  

 皆々様写真家YO~~傾け写さかったら~タダ単の~垂れ下がりに成りましてYO~~

 

こんれから^話^~僕チャンの^紗^~ワンマンシリーズ出汁YO~

 

5月の連休^話^~あっちこっちに行かれました^母^~~

星屋家^話^~世の中の連休に^話^~動きませんのYO~~夏休みだって~^差^~

初め^華^~終わりごろNI~行動するんです^話^~~

   天橋立だって^差^~夏休みの終わりごろの~8/22日ですよ^姉^~^

   だから~ガラガラなんです^環^~~大衆の動きの反対男なんです^話^~

だから~~行に^姉^~砂の海岸DE~遊び過ぎて^姉^~帰りも歩きだから~

御婆ちゃんMO~~フラフラ状態だったこと^画^~分かりますよ^姉^~~

妹^話^~往復歩かせられたから~フラフラでした^香^~決して甘やかさず~

抱っこなんて~させないの^香^~我が星屋家の教育なんですYO~

 

だから~連休中は近場^華^~花壇いじりしてるの^画^~僕ちゃんのパターンですの^葉^~~

 紅葉等々DE~この様NI~下の方までも^画^~生い茂ってるのって~ビックリで^翔^~

何故茂ってるかと申しますと^姉^~~春秋NI~~1m上からの枝達の60%を選定して~

       下の方に日が当たる様NI~してるからなの^葉^~

貴方様MO~日の当たる生活をしなかったら~いずれ~病人です^葉^~~^葉^~

頂いた盆栽の紅葉WO~20年がかりDE~縛って縛って^紗^~SM状態で^紗^~

ダブルトンネルにしました^画^~これまた~孝心力^葉^~~

          横幅だって^紗^~~7mにも生ってまして^葉^~

上の緑丸印の葉^環^~~無茶苦茶美味しい~グリーン葡萄の^葉^なの^葉^~~ 

こんれからの4枚の写真^環^~~紅葉の木の下の花たちなのYO~~

昼月見草MO~~コンクリートの割れ目から~命がけで生きてますから~身長って^紗^~

          僕チャン見たいNI~~足短いタッタの10㎝なのYO~

ほりゃぁぁ~~オ~レ^女^~写し方DE~ピンクエロ^画^~素敵で^翔^~~

この左端のだけ~毎年~栄養不足だから~派手派手のピンクエロDE~生きようとしてます^画^~

   人間世界MO~~一芸が大切^母^~分かるで^翔^~~

タダ生きてる99%のお方様NI~何を云ってMO~理解してもらえないでしょうが^姉^~

 

 この上下だって~写し方だけDE~雰囲気がガラッと変わりますで^翔^~

 

 

 

こんれからの8枚^環^~紅葉の木の向かい側の歩道花壇です^環^~~

 悪漢ベェェェェ~~だって^紗^~助平遊びして^紗^~写してやると^紗^~

      彩^画^~全然違いますよ^姉^~

貴女様の下着と同じDE~~彩りを変えて下さい^姉^~

     構図だって~チョイTO~変えてましてYO~~~~~~

 

 

こんれからの3枚DE~どれが良い^華^~返答しない^奴^^話^~書き子近視YO~

 タダ単の~助平遊びだけだけれDO~無茶苦茶違いますよ^姉^~~

 

お手紙コーナー 出す

秀樹62歳様の熟年ですNA~~こんれからこそ~ひょうきん心DE~癒される人に成られ~

周りからMO~尊敬されるお方様に成られ~やった~ハッピーの人生を送って下さいませ~

   そんれに^話^~健康が第一ですから~僕ちゃんみたいに成られ~食育を頑張ってNE~

 秀樹様~~以下の文面^香^~現実の世の中なんですから~

今後MO~~ほしや製菓の応援を~よろしくお願い申し上げますNE~

 

ほしや製菓商品^話^~~お店様に並べてもらえさえすれば~非常に売れるのです^香^~売れるだけでは並ばない時代なのです~

 大人の事情==以下の新聞も^姉^~例えばだYO~200円売りの物でしたら~100円以下で納めなかったら~並べてもらえないのYO~~

       毎年毎年~納め単価が下がってしまうのです~

       例えば^差^~~200円物でも~188円で売ってるTO~~94円以下で納めなければならないのです~~

だから~~ほしや製菓の商品^話^~~天然100%商品だから~価格訴求できないので~ほぼ~並んでません^餓^~~

皆々様兄弟の^紗^~~メールによる~投書だと^姉^~~上層部が見ますから~~以下の新聞の様NI~~並びます^香^~

最後の所に~JR東海幹部は『とりあえず再開しましたが、売れ行きを見ながら・・・』

TO~書いてます^餓^~~

             並べたうなぎパイ^香^~売れないわけがないのYO~~

この間NI~~うなぎパイメーカーNI~~価格下げ交渉しTE~下がらなければ~再度のカットに成る事を~

におあせてますよ^姉^~

なかば~~メーカーに対しての~脅しですよ^姉^~~これが~今の世の中です^話^~

   天下のうなぎパイですら~四掛け以下で商品を作れチュ~事なんですYO~~

 皆々さま兄弟YO~~だから~~お店に並べる権利^話^~~ほしや製菓に無いのです~

          だから~御土産物って~さらNI~化学薬品入りの商品なんです~~ 

皆々様兄弟YO~~ほしや製菓^話^~~生身の人間に対しての食べる物だから~天然100%にこだわり~

良心的に創ってますが~~消費者側TO~~売る側にMO~人間としての~99%もの人間NI~

良心が無い世の中DE~安ければよいだけ・・・

     石油から出来た化学合成品入り食材^話^~身体に悪いと分かっててMO~

     化学合成分だけDE~~年間平均3キロも食べさす犯罪者^餓^~~

     99%の世の中の人達ですよ^姉^~~人間のロボット化

だから~~精子生産も出来ず~草食男の氾濫DE~~

神から頂いた~タダで遊べる快楽も出来ない女子達が~~~可哀想だよ^姉^~~

        

ほしや製菓の命も~~来るところまで来てしまってます^話^~

このママだったら~~来年の夏ごろまでと思ってますが~

新年早々から~春夏商戦^香^~始まりますのDE~此処で~ママ~~速攻DE~~

以下の三品を~お店の本部=本社のお問い合わせNI~『『 投書メール 』』していただけますれば~

                  幸いです~

特報==とっておきの雪塩のど飴・・・デザインをリニューアル致しました^話^~

    人間の汚い心に緑のリボンを致しましょう~の~ほしや製菓~トレードマークNI~

    本年は鳥年だからを期NI~素晴らしい心に成っていただき飛んでいただきたいと思い~

    ひそかなるアピールDE~羽根を付けさせていただきました^話^~~

  されば並び~~ほしや製菓は~来年の年末を~過ごす事が出来ます~~よろしく^姉^~

                                 

何故~一年も先の話をするかと申しますと^姉^~~

やった~ハッピーカードを~確保しておられる消費者様TO~~

特別~天然原材料仕入れ先様NI~ご迷惑を~お掛け^志^たくないから~一年先を判断するのです~~                                         

      お店様^話^~~貴女様のお店なんだから~遠慮する事無いのYO~

皆々様兄弟の投書によりまして~

関東 ヤオコー様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです、^香^~

 

全国のカルディコーヒー様NI~~りんご酢はちみつ飴^香^~4月から並びました^香^~~

    しょうがメープルソフトMO~継続で並んでますのDE~~よろしく^姉^~~

 

大阪~~阪急オアシス様NI~~名古屋のミント飴といえば、デリシャスミントです。^香^~

   並びましたので~よろしく^姉^~~

                            

 

なも~~章暢さま~~ウエルシアさまに^話^~もう~並んでませんよNE~~

上の文面を読んでいただき~ほしや製菓を~応援願いますNE~

 

男衆太刀YO~僕チャンみたいNI~女の性を喜ばせれTE~一人前ですから~

誠心DE~化学物質入り食材を食べず~食育に注意され~健康DE~奥さまを~

心ばかりの心DE~姫させてやれば~心の別荘TO~思ってもらえましてYO~~

 

なも~~英樹さまMO~~やった~TO~~頑張ってよNE~

さんれば~~婆キュ~とやってMO~~やった~TO~やってもらえたTO~

              喜ばれましてYO~~

世の中^話^~至れるつくせりせり過ぎTE~何でも感でMO~簡単にやれますから~

     温もり・感性が無い世の中に成ってます事を~理解して下さいNE~

パーム油・米油^話^~世界一酸化しにくい油なんですYO~~

          酸化した油ってNE~~石油と同じ事なんですYO~~

 

なも~~栄子ちゃまYO~~世の中の商売って^姉^~~その商品の良い事だけを過大に^詐^

宣伝してる^詐^欺商売なんですYO~~

   ラカントSを~食べ過ぎますと^姉^~赤字で書いたとうりDE~~

   カロリーゼロの甘味料MO~同じ事DE~膵臓等々を痛めましてYO~~

どうか~本当の自然食品を食べられ~とっておきの人生を送ってよ^姉^~

 

なも~恵吏子ちゃまYO~発見していただき~やった~の感動を受けていただきあんりがとう~

こんれからの50年MO~~やった~人生を送って下さいませ^姉^~~

 

なも~~甘やかされて育てられてる~春香ちゃまYO~~こんれから^話^~

良き伴侶を見つけられ~姫させてもらい~とっておきの人生を送ってよ^姉^~

 

なも~美峰子ちゃまYO~~やった~ハッピー人生って^姉^~なかなか御座いませんのが~

社会なんですYO~~やった~ハッピー^話^~自身で創り出すものなんですYO~~

    応援してるから~頑張ってよ^姉^~~

 

なも~~ななこ茶間YO~写す時の切ったお名前を写し忘れ~あしからず^姉^~

こんれからの50年MO~~美味し過ぎるくらいの~やった~人生を楽しんでよ^姉^~

次回孝心^話^~5/29日です~~

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加