グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

こりぁいい

2024-05-03 09:08:48 | 独り言
道糸ともう一つポチッとしてました笑

それがこちら。





スプールケースです。

しかも3つが入る優れもの♫

昔から使ってるスプールケースは、通常の2つ。
さらに古いので、かなりくたびれてました笑

なので、新しいスプールケースを購入です。





いいじゃないですか!

いらない膨らみもないし、バッグに入れても場所を取りません。

いい買い物でした♫


GW後半戦突入の本日。
高速道路は渋滞渋滞渋滞^^;
各所賑わう事でしょうね。

私は関係なく仕事です笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿