グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

初挑戦でした

2024-05-17 09:09:19 | 独り言
破れた網戸があり、張り替えないといけないと思いつつ、昨年からでしたが、やっと昨日張り替えてみました笑

プロの方にお願いすれば、完璧な網戸になりますが、自分で張り替えに挑戦してみました。



諸々を購入、早速張り替え作業を。

結果、思いの外上手くいったような?笑

まあ、十分十分と自分に言い聞かせ、張り替えた網戸をセットです笑

これで、今年は大丈夫でしょう⁉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿