グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

やっぱりw

2016-10-16 12:47:44 | 独り言
思いのほかコマセの解凍が進んだので、昨夜、コマセを混ぜ混ぜ(笑)


混ぜ終えたはいいが、嫌な予感的中な訳で(^^;







そう、量が半端ない(笑)


バッカンに入れる際も、スコップで力一杯押し込んで入れるも……







余りました(爆)

残ったコマセは、ストッカーに出戻りw


バッカン、半端なく重いです。



さて、明日。
予報、またもや悪化(笑)

頭の中は、沖磯?地磯??で迷ってます。

夕方の予報で決めようか(~_~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿