出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

優駿スプリントトライアルにフライングショット参戦!

2017-05-26 09:56:28 | レース予定&結果

 今日の大井メインレース、

 優駿スプリントトライアルには本田正重騎手を背にフライングショット(馬主 社台オーナーズクラブ様)が出走します

 克己厩舎に入ってスプリント戦に切り替えてからは、全く底を見せていない走りっぷり

 ここでどんな走りをして、次の大一番に向かうのかがとても楽しみです

 

 

 

 フライングショットの応援をよろしくお願いします

 あ、都内は雨が降り続いています

 これが馬場状況にどのくらい影響するのでしょうか。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

コンパッシオーネ、初大井!

2017-05-26 09:49:14 | レース予定&結果

 コンパッシオーネ(馬主 (有)サンデーレーシング様))が、

 大井競馬場に初遠征

 中央馬などが入った中でも、

 吉原寛人騎手のエスコートで好位につけるスピードを見せました

 

 


 最後は伸び切れませんでしたが、

 キャリアのある馬たちと戦って、何よりあの位置から進めた競馬は、

 今後に向けても収穫のある一戦になったでしょうね

 パドックでも適度に気合いをのせて好気配でしたよ

 

    

 今後ともコンパッシオーネの応援をよろしくお願いします



この記事をはてなブックマークに追加

コンパッシオーネ

2017-05-24 13:10:05 | レース予定&結果

 今日の大井10レースで、

 JRA交流フォーチュネイト菖蒲特別3歳選定馬選抜馬が実施され、

 吉原寛人騎手の手綱で、コンパッシオーネ(馬主 (有)サンデーレーシング様)が参戦します

 無事に頑張って欲しいと思います

 とある日のコンパッシオーネ、

 元気いっぱい、懐っこくてとてもかわいい男の仔です

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

タラちゃん、惜しかった……。

2017-05-24 12:49:59 | レース予定&結果

 昨日の大井12レースに出走したタランチュラホーク(馬主(有)サンデーレーシング様)

 道中は中団後方から進めていき、

 最後の直線では38秒1の一番の上がりを見せて、

 前を行く馬にクビ差まで迫る2着でした(9番人気)

 残り200m付近では厳しいかな……とも思わせたんですが、

 馬群の中から抜け出してたくましく伸びてきたタラちゃん

 

 

  ここまでの僅差なら、勝って欲しかったな

 勝ったのは、的場文男騎手という……これで7002勝目としました

 

 昨日はとても惜しかったですが、次の戦いに向けて頑張って欲しいです

 タラちゃんにめちゃめちゃ興奮させてもらいました

 タラちゃん、めちゃめちゃカッコよかったです

 お疲れ様でした

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

タランチュラホーク

2017-05-23 12:13:12 | 所属馬

 そんな訳で、この大井開催は克己厩舎のお馬さんたちも遠征します

 先陣切って、タラちゃんが登場

 ど~ん

 

 今日の大井12レース タランチュラホーク(馬主 (有)サンデーレーシング様) 本田正重騎手

 タラちゃん、無事に頑張って欲しいです

 とある日のタラちゃん、動画に撮りました

 

 


この記事をはてなブックマークに追加