デデの衛星画像日誌
毎日の衛星画像
 



Greeting Entry (Fixed)

★ 操作が簡単で速いです!! ↓MODIS画像ビュー

gooブログで見つけました。

 
 新しい更新記事は このフレームの↓にあります。
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Merry Christmasです。 みなさん 休んでしまってゴメンナサイです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




晴れ のち 曇り 13℃ でした。
金星さん~コメントありがとうございました

NASA-MODISから、、 怪しい雲がたくさーんですね・・



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )




 のち 曇り 7℃ ・・ぅ~~う~さむー

最高気温:都心、10度を下回る 11月、17年ぶり
19日は上空に寒気が入り込んだ影響で、関東地方を中心に真冬並みの寒さとなった。気象庁によると、東京都心の最高気温は平年を6・7度下回る9・4度(午前0時39分)で、11月の最高気温としては92年11月28日の7・1度以来17年ぶりに10度を下回った。20日は東日本~西日本の太平洋側を中心に晴れ間がのぞき、寒さは和らぐ見込み。
19日の関東の最高気温は、宇都宮市8・5度▽さいたま市8・5度▽千葉市8・8度▽横浜市9・2度--など。平年を6~7度下回った。【20日 東京朝刊 mainichi.jp】



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




晴れ 15℃

JAXA-MODISから 駿河湾(周辺)・・また少し動いてきてるかもしれないです。。

★神奈川西部ーと、伊豆諸島は今日~明日・・注意かもしれないです。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ