東京日和 素敵な暮らし for all women インテリアのレシピ

インテリアをとおして・・仕事、プライベート、子育て。色々なシーンでその場所をより楽しく過ごすエッセンスや情報を綴ります。

七夕2016

2016-07-07 | 日記
こんばんは(*^_^*)

何だか、今日見た夕方のニュースでやたら七夕って

言っていたんで!今年もお願い事しましょヽ(^o^)丿

2014.07.07




こんばんは(*^_^*)

今日夕方、出かけましたら

子供を乗せたお父さんの自転車から、飾りつけられた笹に葉が・・・

バックスタイルからはみ出していて可愛かった。。。

保育園で作ったんだな~。そして自転車の子供は爆睡!!

そこも可愛かった!!お父さんの会って安心したのね(*^_^*)

というわけで。。

七夕飾り。



天の川。





来月の仙台の七夕祭り。



今日は短冊にお願い事しないと。

「・・・・・・ように!!」内緒 (*^_^*)

みなさまも是非に、お願い事しときましょ!!

おやすみなさ~い。。。




あっ。。そのお願い!今年叶ってる。。

人気ブログランキングへ

インテリアコーディネート ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿