Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

白鳥になりたいペンギン なりたくはないナマケモノ

2008-11-24 20:11:23 | 日々の徒然

COUNT DOWN JAPAN 08/09の
ローソン抽選電話先行受付が始まりましたね。

いろいろ、考えましたが、
今回は行かないことにしました。。。。

行きたいけど

今年も家族で年越しです。

こういう平穏な時間も大切ですしね。

本当は行きたいけど



大阪の方、
うらやましいな。


宮本さんも
「東京の次に好きなのは、大阪。」
って、言ってたらしいし。


いいな。。。


ま、所詮
九州・福岡ですから。
(↑あ、ちょっと投げやりになった。(笑。))



今頃、
エレカシは
レコーディング作業
真っ只中なのだろうか。

大変なんだろうな・・・。

頑張って下さいね

くれぐれも、体にはお気をつけて

(・・・って、私にいわれても、ですがw)



新曲、楽しみにしています

とても、とても


早く、にならないかなぁー。

宮本さんの

歌声が聞きたい。。。。

歌う姿が見たい。。。。


早く、春になれ~
















3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも雨が降り始めました ()
2008-11-24 21:38:12
こんばんは。

何かミスってコメントを三回も消してしまいました。
おバカな私…

お勧めの「笑顔の未来」、You tubeで聴いてみました。
おっしゃっていた個所やサビの「あなたを連れていくよ 笑顔の未来」というとこと、良いですね。
そんな風に言われたら嬉しいな♪

大みそかのコンサートは残念ですけど、潔く決断されたんですね。
御家族と過ごす平穏な大みそかって、きっと貴重ですよ。
大事になさってくださいね。

私も春を待ち望んでいます。
まだ冬も来ていないのにね(笑)

あ、こちらのテンプレも以前好きで使っていました。
趣味、似ています?

norikoさんのような素敵な感性のお若い方とお知り合いになれて嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ごめんなさい ()
2008-11-24 21:39:18
何ででしょう、二つも同じようなのが…
どうぞ消去してください。
ごめんなさいね。
釉さま (noriko)
2008-11-25 00:22:42
コメントありがとうございます

どのコメントもちょっとずつ文章が違っていて、なんだか勿体なくて消せません一つだけ公開しないように設定しましたが、削除せずにとってます

「笑顔の未来へ」聞いていただけたんですねわーいいい曲ですよね~って何だか自分の曲みたいに、つい、はしゃいでしまいますスミマセン

大晦日は諦めましたが春にはコンサートに行けるので、それまで自分のことを頑張ろうと思います
釉さんに、そう言っていただけると、すごくスッキリした気持ちになりました。ありがとうございました

テンプレ、またしても一緒でしたか釉さんと感性が似ていると、嬉しいです

褒めていただいて、ちょっと照れちゃいますが、私も素敵な釉さんにいろいろなことを教えていただきたいです

こちらこそよろしくお願い致します