でこめ~る

(´・ω・`)version.19

【画像】 女性「下においてあるカバンを持ち上げたら痴漢だと思う」 4割が痴漢認定

2017-05-22 | Weblog

では、ニュースなどを。

博多金塊窃盗事件、6人逮捕 被害額は7.5億円に

意地でも名前出さないな。

 

「つける薬ない」党内でも批判 大西氏発言

「働かなければいい」発言めぐり、大西議員ががん患者らに謝罪

野党がしっかりしてないから大して与党に影響ないのが終わってる。

 

5億円減要請は「資料提出しただけ」 財務省が弁明

「加計ありき」共産が新資料=獣医学部新設めぐり

籠池叩きで終わりにしたかったけど全く説明されてないよな。普段は出るのにさっぱり出てこない奴が絡んでるんだろう。

 

中国で日本人6人拘束 所属会社が会見

中国の政府機関「国家安全局」日本人男性6人を拘束

温泉開発って中国側から依頼されたからなのか?そうじゃないならスパイ容疑掛けられるからな。

 

幻のサメ「メガマウス」、撮影に成功 千葉沖で定置網に

幻なんだから逃がせば良いのに。

 

安倍首相「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 朝日記者が官房長官に事実関係ただす

実際そうでしょ。

 

ヤマト・佐川・日本郵便、“戦力費”上昇で利益圧迫 宅配大手3社の苦しい台所事情

クロネコヤマトは佐川に比べると料金高いし、この記事の取扱量見ても利益出てると思うんだが。あと、この手の記事書く時は幹部の総給与出した方が良いと思う。

 

埼玉・川口の“超少額ひったくり事件”の怪 被害額が100円って?

犯罪に金額なんて関係ないけど。

 

ジャニー喜多川社長の“CDデビュー打ち止め”発言にJr.らが将来を不安視

  • 「ファンにはおなじみの振付師・Sさんが“もうお前らはデビューできないから、もし進路に迷ったら相談してくれ”と言ったんです。Jr.の“CDデビュー”という形態を今後は取らない、という趣旨の言葉だとみられています」(ジャニーズ事務所関係者)
  • 先日も電子チケットのトラブルがあったり、いまだにWEBでの写真使用を禁止したりしてますからね。ですから、楽曲のネット配信についても体制が整うまで時間がかかるんじゃないでしょうか」

SMAPの謝罪会見見たら解るけど今まで頑張ってきたのを諦めるのも有りだと思う。

 

「誰でもよかった」千葉の殺人未遂容疑者が供述

「殺してやる」叫ぶ男 バット振り回し、公園騒然 千葉

こういう発言をする奴は大抵誰でも良くないんだよな。良かったら自殺すれば良いだけだし。

 

北朝鮮への独自制裁、深堀りし厳しく行うことが大事=菅官房長官

パチンコ潰したら自民のやる気は解るがそれを何十年としないって事はそういう事。

 

<あずきバー>かき氷器 硬さと格闘 製造秘話

  • 玩具メーカー「タカラトミーアーツ」(東京都葛飾区)は、井村屋(津市)のアイスキャンディー「あずきバー」をかき氷にする新商品「おかしなかき氷 井村屋あずきバー」を6月29日に発売する。希望小売価格は2800円(税抜き)。
  • 井村屋側も過去にあずきバーのPRのために活用したレシピとしてかき氷を考えたが、普通の機材では、なかなかうまく削れなかったという。1973年に発売し、現在は年間2億5000万本以上を売り上げているあずきバーは、1本あたり約100粒のあずきをぎっしり詰めるため空気の泡が少なく、乳製品などアイスを軟らかくする成分も入れていない。「ぜんざい」の味を忠実に再現しようとする心意気が、硬さの秘密だった。

こんな製品が出るとは。そして、あずきバーの硬さの秘訣はぜんざいにあったのか。

 

「イッテQ!」21・0% 3週連続大台! 早くも今年7回目の突破

  • 2007年2月の番組スタートから今年丸10周年。2月5日=22・5%(番組歴代2位)、2月12日=22・2%(同6位タイ)、2月19日=20・8%と3週連続大台超え。その後は18%前後で推移したが、7日に2カ月ぶりの大台突破。再び絶好調モードに入った。

10年超えてテレビの視聴率が減ってる現在でこれは凄い。

 

日経「トヨタが頼った謎のAI半導体メーカーNVIDIA。『知る人ぞ知る存在』がAI時代の寵児へ」

自分のパソコンにもこれ使われるっけ。

 

北朝鮮メディア「我々の核は日本を守る核である、日本は我々に感謝するべきだ」

だんだん中国らしい台詞言うようになったな。台本は中国書いてそうだから当たり前か。

 

【画像】 女性「下においてあるカバンを持ち上げたら痴漢だと思う」 4割が痴漢認定

気紛れで人生潰れるのが恐ろしすぎる。

 

大学教授「女性自衛官が実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう」

普通は死ぬ。それが分からない奴が上に立つべきじゃない。まぁ、これすら解らないのが実際かなりいそうだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四女神オンライン CYBER DIME... | トップ | 英コンサート会場の爆発、犠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事