でこめ~る

(´・ω・`)version.19

【弁護士局部切断】 容疑者の妻、浮気がバレて強姦されたと言い訳 → 信じた夫が激怒し凶行に及ぶ

2015-08-22 | Weblog

近況など。

かなり久しぶりに飲み会に行って来ました。持つ者と持たざる者の苦労話とか日本酒飲みまくったりとか、梯子してから帰ったら3時30分くらいになりましたがかなり面白い時間を過ごせましたな。

 

 

では、ニュースなどを。

新国立「2000億円超えてはだめ」…五輪相

いや、作らなければこれの1/10でも行けるだろ。

 

<フランス>特急で発砲の男、乗客の米兵に殴られ気絶

  • 1人がAPに語ったところでは、銃声が響き、自動小銃を持った男が車両内に入ってきた直後に、空軍兵が男にタックル。州兵が組みついて男の手から自動小銃を離させた。男はカッターナイフを取り出して空軍兵を切りつけたが、3人に殴りつけられて気絶したという。

咄嗟の判断力が凄すぎる。

 

天津爆発現場にウサギ・ニワトリ、不安和らげる意図か

【天津】 爆発現場にウサギ、ニワトリ、鳩を2時間放置し、「問題なかった」と安全アピール

  • 廃墟の前に置かれた檻の中で窮屈そうにしているウサギ。こちらの写真には鳩やニワトリも映っています。一連の写真は、先週、中国・天津で起きた爆発現場付近で撮影されたもので、現地メディアは「2時間放置しても問題なかった」と報じています。

2時間以上はアウトって事か。

 

北朝鮮「全面戦争も辞さない」対決姿勢鮮明に

韓国と北朝鮮、軍事行動中のはずの18時から平和の家でおしゃべりをすることを発表

毎度恒例の口だけで終わるんだろうな。

 

東京大学で飲酒死亡事故をネタにオフ会を開催、死んだ学生の遺影も飾って踊るバカ騒ぎ→大炎上

学力はあっても馬鹿。

 

【弁護士局部切断】 容疑者の妻、浮気がバレて強姦されたと言い訳 → 信じた夫が激怒し凶行に及ぶ

これ妻の実名出されてもおかしくないな。

 

堀北真希と山本耕史 電撃結婚

余りにも結婚までが短くてすぐ終わりそうな気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOODSMILE RACING レーシング... | トップ | 佐野研二郎氏、反論「他人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事