でこめ~る

(´・ω・`)version.19

【世論調査】 外国が日本を攻撃してきたら? 「非暴力で抵抗する」41% 「武器を取って戦う」29%

2015-07-23 | Weblog

では、ニュースなどを。

飲酒運転の砂川市議辞職

辞職って事はもしかして退職金出るのか?

 

原発削減法案、仏で可決…依存度50%に

75%から50%って事は結構下げるんだな。何が原因でここまで下げたのか気になる。

 

加齢黄斑変性の英80歳男性、人工眼で視力回復 世界初

  • 今回使われた技術では、小型カメラが捉えた映像を細かい電気信号に変換し、網膜の表面に埋め込んだ電極に無線で送信。電極が残った健康な細胞を刺激することで、脳に光パターンを再生する。患者がこの光パターンを完全に読み取れるようになれば、視力を取り戻せる。

再生って事は機械が無くても目が見えるようになるのかな?

 

強盗殺人容疑の高3男子、LINEで殺害方法やりとり

  • 男子生徒は「祖父や父親が嫌いで家族に不満がありストレスがあった」という趣旨の供述をしていて、川村さんを襲ってバッグを持ち去ったことは認めていますが、殺意や強盗目的については否認しています。

加害者もクズだし、友人も同様。

 

アップル急落、約4兆円吹き飛ぶ-ヒット商品開発力に疑問符

iPodからApple愛用していたなら自分も何だかんだで買ったと思うけどそうじゃないと色んな誓約付くのがなぁ。それに、値段も今使ってる格安スマートフォンの2倍以上だし、性能もそこまで良いとは言えないので今後も買う事はないでしょうな。

 

<首相訪中>中国が新提案 日程、戦勝式典以外でも

  • 中国側には安倍首相の訪中を戦後70年の外交成果につなげたいとの思惑がある。関係者によると、中国側が新たに示した条件は(1)日中間の四つの政治文書の順守(2)村山談話の精神の踏襲(3)首相が靖国神社を参拝しない意向の伝達--との内容。

これだけでも行く必要が無いと判る。

 

若者の飲酒トラブル コールなしでも「空気読め」 繰り返される悲劇

出た!「若者の」って言葉。こんなの昔から変わってないだろ。と言うか、昔の方が酷いと思う。

 

中国「対立つくる意図」と非難=ガス田開発は「主権の範囲内」

  • その上で「中日間の対話と協力に役立たないのは明らかだ」と日本側を非難した。

まぁ、獣と会話なんて出来ないから力で抑えるしかないよな。

 

日本共産党“アベ政治許さない”街宣車、ガード下の高さ制限に引っかかり事故

やっぱり、日本語読めないのかな?

 

「究極のひきこもり生活」体験者を募集 豪華な食事とDMMだけが見られるPC付き

DMMが欠かせないって人には良いかも。

 

エスカレーター、片側空け撲滅へ 鉄道各社「歩いちゃダメ」PR

かなり厳しく取り締まらないと撲滅は無理でしょうな。

 

【世論調査】 外国が日本を攻撃してきたら? 「非暴力で抵抗する」41% 「武器を取って戦う」29%

家族が殺されてもそう言えるのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (有)小池菓子舗 あわまんじゅう | トップ | DARK SOULS II SCHOLAR OF TH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事