でこめ~る

(´・ω・`)version.19

<露軍機>撃墜前、2回領空侵犯…トルコ計21回警告

2015-11-28 | Weblog

では、ニュースなどを。

<露軍機>撃墜前、2回領空侵犯…トルコ計21回警告

  • 同筋によると、ロシア軍機は10月3、4両日にもシリア側からトルコ領空を侵犯。トルコ政府はロシア側に再三にわたり「次の領空侵犯は容認できない」と警告していた。10月15日にはロシア空軍幹部がアンカラでトルコ軍幹部と会談し、再発防止を約束していたという。

ロシアはもう言い逃れ出来ないな。

 

変わるアメリカの世論、「被爆」描いた米国作家のノンフィクション好評価

原爆についてアメリカに知って貰う良い機会だと思う。

 

電話de詐欺、16歳高校生が“リクルーター” 「詐欺とは知らなかった」 柏署

突っ込まれずにいられないde。

 

原発事故 福島県、処分場受け入れへ 指定廃棄物、自治体で初

ここに落ち着くまで時間掛かりすぎ。

 

ガソリン安売り激化1L85~87円…他店悲鳴

地元より50円も安い。

 

iPhone7、ヘッドホン端子を廃止で薄型化 Lightningコネクタ形式に変更、変換アダプタ必須に

Bluetoothを大半使ってる状況なら解るんだけどまだ早すぎ。最近の独自規格連発から没落前のSONYにそっくり。

 

大阪高裁、殺人犯のイラン人の母国送還取り消し 「帰国したら公開処刑されそうだから」

日本の加害者優遇は異常だ。

 

【愛知】 母親が生後10カ月女児を風呂に入れ外出→湯量が増え、女児が溺れ重体

これで保険金掛けてたら確定だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊地被告に逆転無罪、釈放=... | トップ | “同性愛は異常”海老名市議「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事