でこめ~る

(´・ω・`)version.19

シリア難民の留学受け入れ=中東安定化で安倍首相表明

2016-05-20 | Weblog

では、ニュースなどを。

タトゥー団体、2万3千筆の署名提出 「規制に無理ある」  医師法違反容疑での摘発に異議、法整備求める

  • 増田さんは「タトゥーを入れていない方も含め幅広く署名活動に協力いただき、短期間にこれだけ多くの署名が集まりました。日本の刺青文化を守り、彫り師が良い環境で仕事を続けていくために、タトゥーへのイメージを少しずつ良い方向に変えていきたいです」と話している。

世界ではそういった文化があるとは思うけど日本では全くない気がする。

 

松岡修造、子供たちに水襲撃され会見不能「水やめろ!」「ふざけんなー!」

これは動画で見てみたい。

 

「第三者に」繰り返し、舛添知事は具体的な説明一切せず

舛添知事公私混同疑惑 外部の専門家に調査依頼へ 辞職は改めて否定

舛添知事、4年前に政治資金で車2台購入 1台は別荘で使用か

<舛添都知事>似顔絵和菓子に9万円…就任直後、政治資金で

舛添都知事 「私のヤフオクIDでシュウマイが注文されからIDを削除した。卑劣な行為やめて」

法は犯してないからセーフってハゲ添ふざけすぎだろ!

 

図柄ナンバープレートを拡大 東京五輪に続いてラグビーW杯、ご当地デザインも

こんなん要らんだろ。

 

インド北部で気温51度を観測、国内新記録

これは下手すると死ぬ。

 

ファウルボール控訴審、日本ハムに賠償命令 札幌高裁

また1つ悪例が出来た。

 

シリア難民の留学受け入れ=中東安定化で安倍首相表明

何馬鹿な事してるんだ!ヨーロッパがどうなったか普通は解るぞ。

 

<りそな>全店で印鑑不要に…口座開設

  • 来店客の静脈データを近赤外線カメラで読み取り、事前登録した静脈データと照合することで本人確認を行う。口座開設後は窓口でキャッシュカードのみで高額の現金引き出しや振り込み、投資信託の購入ができるようになる。貸金庫の開設や紛失した通帳・キャッシュカードの再発行も印鑑不要となる。

日頃印鑑持ち歩く事ってないから急用が出来た時はかなり助かるでしょうな。

 

【画像】 往年の名画を現代の絵師が萌え絵化!

これはないわ。

 

藤原紀香 「水素はすごくこれから人間を救っていく」

お前は何を言ってるんだ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日立、従業員4割弱を法人営... | トップ | 舛添都知事が立ち上げる第三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事