気まぐれ日記(新新)

バイクのこと、日常のこと、ほんとに気まぐれに更新していきます。仕事が忙しくなり滞ること度々ですが、よろしくお願いします。

今日は白浜

2004-12-27 16:24:09 | Weblog
今日の宿泊地は白浜温泉の古賀の井です。今チェックインし部屋でくつろいでます。実はリピーターでして、3年前に一度泊まってます。近くにもうひとつ古賀の井ベイホテルってのがあって、ここに来る前に室内プールで遊び、温泉につかってきました。どちらかに泊まっていたら、どちらも利用できるというわけです。子どもたちはプールで大はしゃぎ。今昼寝タイムです。早くここの温泉につかりに行きたいなあ。書き足しです。温泉につかってきました。温泉は、個人的には古賀の井ベイホテルよりも、こちらの古賀の井の方の温泉がいいと思いました。嫁さんもそう言ってました。なんか、温泉に来たって感じがするんですよね。